• 締切済み

ミーティング中にイヤホンが壊れました。

なぴこ001(@napi007)の回答

回答No.1

私がずっと使ってるものです。 sonyでマイクついてないです。長さが1.2mでPCのミーティングする程度だったらちょうどいい長さです。 https://www.yodobashi.com/product/100000001003599756/ 今4こ目くらいなのですが、毎回長持ちします。 色が可愛いのが多く、そして安いので、用途に合わせて同時に2個買ったりもします。 (外出用と、会社に置いておくようとか)

nitakometaro
質問者

お礼

買わせていただきました。助かりました!