• 締切済み

パソコンが壊れて

パソコンが壊れてしまったので、新しいパソコンのメールソフトで、それまで使っていたメールアドレスを継続して使いたいのですが設定の仕方がわかりません、、 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

最初から設定するつもりでこちらの方法を使って設定してみては如何でしょうか。 ↓ https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009240