切り抜き状態|カンタン切り抜き写真4で白い切り抜き跡が残りますか?

このQ&Aのポイント
  • カンタン切り抜き写真4を使用して写真を切り抜くと、白い切り抜き跡が残ることがあります。
  • この問題は背景色によって発生することが多く、白い背景色だと特に目立ちます。
  • 対策として、切り抜き後に背景色を変更するなどの処理が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

切り抜き状態

カンタン切り抜き写真4で切り抜き跡が白く残ります、背景色に白く出ますが? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#247681
noname#247681

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

背景色に白が設定されているからでしょう。