• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「カンタン切り抜き写真4」のインストールについて)

「カンタン切り抜き写真4」のインストールについて

このQ&Aのポイント
  • 「カンタン切り抜き写真4」のインストール方法と問い合わせ先についてまとめます
  • 「カンタン切り抜き写真4」のインストール時に問題が発生している方への解決策をご紹介します
  • 「カンタン切り抜き写真4」の製品に関する総合問い合わせ先についてご案内します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

注文した商品は変更できるか https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4176 ここから確認したら如何ですか?

Tiger_Diamond
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在、教えていただいたサイトから問い合わせ中です。 しばらく時間がかかるという返答がありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 切り抜き状態

    カンタン切り抜き写真4で切り抜き跡が白く残ります、背景色に白く出ますが? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • カンタン切り抜き写真4

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== カンタン切り抜き写真4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows7 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストール時に「ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構文が間違っています」と表示され、インストール出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • カンタン切り抜き写真4

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== カンタン切り抜き写真4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows7 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールを実行すると「ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構文が間違っています」と表示され、実行出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 3台までインストールできる商品のインストール方法

    カンタン切り抜き写真3を購入しましたが、3台のパソコンにインストールできると有りますが、2台目以降は、何処からインストールすれば良いですか?2台目のパソコンは息子が使用しているためアドレス等も異なります ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ホーダイでインストールできない

    パソコンが壊れ購入しました。 超ホーダイに加入しているのですがインストールの際 「製品登録済みの情報を削除する必要があります」と表示ボタンを押すとエラー 「クラスが登録されていません」と出ます どうすればよいのでしょうか? 超ホーダイの契約ではこの場合のインストールが出来ないのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール出来ません

    パソコン初心者です。 超ホーダイに加入して、デスクトップには色々なソフトをインストールで来たのですが、 ノートパソコンにインストールしようとすると「必要なモジュールのインストールに失敗しました。」と出てしまい、先に進めません。 どのソフトでも同じことになります。 どうしたらインストールできますか? ノートパソコンはFUJITSUのLIFEBOOK A553 Windows10です。 ソースネクストにメール?したのですが、返事がありません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    先程「さよなら手書き7」をダウンロードしてインストールの画面で超ホーダイ題の期限が切れています。表示されてつづきが必要ですと表示されます。超ホーダイ関係なく購入しました。どうしたらよいですか。急いでいます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストで問い合わせが出来ない

    [解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへメールでの問い合わせが出来ません。 メールでの問い合わせ方法を教えて下さい。 製品は「 ウイルスセキュリティ」(価格の安い方です)です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 写真編集ソフトのインストールができない

    最初からつまづいてます。インストールができません、無知ですいませんが 急いでいるためとてもこまっています。 どなたかご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールしたのに開かない!

    宛名職人2020をインストールして開こうとしたらMicrosoftWindonアプリケーションはmacOで開かないとでる。マックで使えると商品ページに書いてあったのに開かないのはなぜ? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう