住友生命vitalityとの連携予定

このQ&Aのポイント
  • 住友生命vitalityとの連携予定についてご質問です。
  • 住友生命vitalityのアプリと提携予定はありますか?
  • 活動量やGPS計測のデータが連携できる様にしてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

住友生命vitalityとの連携予定

住友生命vitalityのアプリと提携予定はありますか?活動量やGPS計測のデータが連携できる様にしてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/support_menu/ks/121.htm みたいな製品の話でしょうか? WristableGPS製品ページは、終了しました。 下記より型番を選択すると、各種サポート情報や仕様表をご確認いただけます。 であれば上記のような記載があるので新たに提携はないのでは?とは思います。 https://www.epson.jp/support/faq/okc/ あたりから質問されているのだと思いますがここはEPSONのサポート窓口では無いので注意を。