通知画面が出ないようにする方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンで作業中にチョロチョロうっとおしく出て来る「Adobe Genuine Softwere Integrity Service」の通知画面を出ないようにする方法を教えてください。
  • 以前ここで紹介されていたように、例えば:「・・・」、「設定」、「Cookieとサイトのアクセス許可」、「通知」、「通知要求を抑制する」の順でやってみたのですが、出てきてしまいます。他に方法はありますか?
  • 質問は「富士通FMV」についてです。
回答を見る
  • 締切済み

通知画面が出ないようにしたい

パソコンで作業中にチョロチョロうっとおしく出て来る「Adobe Genuine Softwere Integrity Service」の通知画面を出ないようにするにはどうしたら良いでしょうか? 以前ここで紹介されていたように、例えば:「・・・」、「設定」、「Cookieとサイトのアクセス許可」、「通知」、「通知要求を抑制する」の順でやってみたのですが、あいかわらず出てきてしょうがないです。他に方法は無いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

Adobe Genuine Software integrity Service の警告が表示される https://www.programming-se.com/?p=4291

• Nebusoku3
回答No.1

こちらの方法では如何でしょうか? ↓ https://plaza.rakuten.co.jp/kawaii00lingerie/diary/202001090002/