• ベストアンサー

ビーズをオーダーメイドで作りたい

個人クリエーターです。 自分でデザインしたガラスビーズを特注したいのですが、このような事ができるビーズメーカーさんはありますか? だいたいどのくらいの金額になるでしょうか? また、注意点などもあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• Ttgh8
  • お礼率17% (10/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

絶対にないとは言えないが ない あんなもん量産で一個何円の世界です https://www.monotaro.com/p/2565/1466/?utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&utm_campaign=246-833-4061_6466659573&utm_content=96539050923&utm_term=_419857551521__pla-878361821001&gclid=Cj0KCQjwppSEBhCGARIsANIs4p6Um9QQkD5-k2r5MViFIuM-5K5FdhVC3zvq1dhHG1-1NVdSR5YchLsaAlwdEALw_wcB 20個で100円(店頭価格) お店(販売店)のもうけ分 輸送費 などを引いた値が 工場の出荷時の価格 それから原材料費 製造コスト などを考えると 一個何銭という儲けです 個人で裁ける量じゃ動けませんねぇ 一個の価格を100円ぐらいに挙げた場合 じゃあ、あなたの作品はいくらになるでしょう? そう考えたら割が合わないとわかるはずです

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

例えば、こちらは如何でしょう。私は利用したことはありませんが。 https://toko-beads.com/