ソフトウェアのシリアル番号がわからなくて困っています
- CDも持っているが、シリアルNO.わからなくなって、どちらも使えない。
- DL版の控えのメールにはシリアルNo.が記載されているが、ダウンロードがうまくいかない場合は別の方法でダウンロードを試す必要がある。
- 購入したソフトウェアのシリアル番号が必要な場合は、メールに記載のURLからもう一度ダウンロードを試してみてください。
- 締切済み
パーソナル編集長ソフト
CDも持っているが、シリアルNO.わからなくなって、どちらも使えない。 今は、このソフト無いの? 3回も買いたくない。救済措置ないですか? ソースネクスト 2021.03.09 DL版の控え 【筆まめダウンロードショップ】お買い上げありがとうございます ※このメールアドレスは配信専用です。 返信は info@dl-fudemame.s**.jp までお願いします。 【重要】このメールには重要な内容が記載されております。 捨てずに大切に保管してください。 ※シリアルNo.など本メールに記載されております。 (素材集など、シリアルNo.の必要の無い製品は 記載がございません。) *━筆まめダウンロードショップ━* 受付番号:D**-3****** ……◇…… 注文確認メール ……◇…… *━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://dl.fudemame.net/ ━* 筆まめダウンロードショップをご利用頂きありがとうございました。 今後とも「筆まめダウンロードショップ」をよろしくお願いいたします。 ━━━━━━━━━▼ ご注文内容 ▼━━━━━━━━━━ 【1】パーソナル編集長Ver.9 ダウンロード版 商品コード:fudedl0** 数 量:1 金 額:12,999円 シリアルNo.:*******-******* オンライン登録No.:35******** ダウンロードURL: http://d.suj.jp/?p=24BD3CB95ACA943E7875831C3154FC2CE7CE25B256DF5ED978EC4D6CD06***** ――――――――――――――――――― 合計金額(税込):12,999円 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※必ず下記「ダウンロード方法と注意事項」をご覧頂いてから ダウンロードしてください。 <info@dl-fudemame.s**.jp>2012/05/15 6:45宛先: mn@goodco***.jp 【重要なお知らせ】 上記の「ダウンロードURL」よりダウンロードがうまく行かない場合は まず、筆まめダウンロードショップのTOPページ( http://dl.fudemame.net/ )の 左側にある「商品カテゴリー」一覧にある「注文履歴&製品のダウンロード」 からお試し下さい。その際にはご登録のメールアドレスとこのメールに記載 されているパスワードが必要です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- good6004
- お礼率0% (0/3)
- 筆まめ・はがき作成
- 回答数3
- ありがとう数1
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- furamanko
- ベストアンサー率27% (563/2053)
ソ-スネクストのマイページを開いてそこに有る筆まめとパーソナル編集長Ver.9の各アイコンをクリックして左に有るアツプグレ-ドから今のバージョンがコンピに払いで買える。 ソ-スネクストで買えば登録されているからマイページからダウンロードとインストールが出来る。
関連するQ&A
- シリアルナンバーの記載が無い。
筆まめ自動アップデートを購入しましたが注文完了のメールに 製品のシリアルナンバーの記載がありません。新しい筆まめをインストール後に ソフトを立ち上げるとシリアルナンバーの入力を要求されます。これにはどう対応したらいいのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer31のシリアル番号が分からない
筆まめVer.31 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ダウンロード版 を購入しインストールしましたが、起動すると製品ユーザー登録画面でシリアル番号が分からないため先に進めません。 ソースネクストe-shopからの「ご注文ありがとうございます」のメールにも記載されておらず、ソースネクストマイページにも注文履歴は出てきますがシリアル番号は記載されておらず、以前使用していたVer28,ver29のヘルプを見てもバージョン情報は出てきますがライセンス情報は「未登録」となっていてシリアル番号が入力できない状況です。先に進む方法を教えていただけますとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- シリアル番号が正しくないとのことで先に進めません。
シリアル番号がわかりません。筆まめ31のダウンロード後、もらったメールには注文番号はありましたが、文面に記載してあるとなっているシリアル番号がありません。またマイページで記載してあったシリアル番号(2011年購入時のもの)を使用しましたが、番号が正しくないとのこと、先に進めない状況です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめのインストール方法
(1)筆まめ Ver.31アップグレード版を購入してダウンロードしたのですが、「インストール」をダブルクリックして、次に「いますぐインストール」をクリックしても、自動インストールでも、その後何も変化がなく、「Ver.31」の表示もでません。(2)また、購入メールには注文番号は記載あるも、製品シリアルナンバーの記載はありません。パソコンは詳しくありませんので、わかりやすくご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- アンインストールした筆まめソフトの復元可否
ソースネクストの筆まめソフトを誤ってアンインストール.復活できますか?(シリアルNo.あり) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- パーソナル編集長Ver.11のダウンロード
パーソナル編集長Ver.11を利用していましたが、パソコンが故障して、新しいパソコンにインストールしようと思いましたが、CDが故障して読み込めません。 Windows10proです。 新しいソフトを購入しないといけないのでしょうか? シリアルナンバーはあるので、ネットからダウンロード出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーがわかりません
ダウンロード版で筆まめv31を購入したのですが、送られてきたメールにシリアルナンバーが明記されていなくて先に進めません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- パーソナル編集長の再インストール
「パーソナル編集長Ver.11」を、Windows10が可能なパソコンに インストールをし直そうとしましたが、シリアルNoが記載してある ユーザー登録カードが見当たりません。どうしたら、よいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめver30ダウンロード版のシリアル番号が不明
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめver30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →ダウンロードし、ユーザ登録しようとしたが、シリアル番号が不明のため、先に進めない。 ユーティリティーの中のシリアルNO.確認ツールでも、製品名はあるがシリアルNO.は記載されていない。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成