ソフトウェアのシリアル番号がわからなくて困っています

このQ&Aのポイント
  • CDも持っているが、シリアルNO.わからなくなって、どちらも使えない。
  • DL版の控えのメールにはシリアルNo.が記載されているが、ダウンロードがうまくいかない場合は別の方法でダウンロードを試す必要がある。
  • 購入したソフトウェアのシリアル番号が必要な場合は、メールに記載のURLからもう一度ダウンロードを試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長ソフト

CDも持っているが、シリアルNO.わからなくなって、どちらも使えない。 今は、このソフト無いの? 3回も買いたくない。救済措置ないですか? ソースネクスト 2021.03.09 DL版の控え 【筆まめダウンロードショップ】お買い上げありがとうございます ※このメールアドレスは配信専用です。  返信は info@dl-fudemame.s**.jp までお願いします。 【重要】このメールには重要な内容が記載されております。     捨てずに大切に保管してください。     ※シリアルNo.など本メールに記載されております。    (素材集など、シリアルNo.の必要の無い製品は     記載がございません。) *━筆まめダウンロードショップ━* 受付番号:D**-3******    ……◇……   注文確認メール   ……◇…… *━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://dl.fudemame.net/ ━* 筆まめダウンロードショップをご利用頂きありがとうございました。 今後とも「筆まめダウンロードショップ」をよろしくお願いいたします。 ━━━━━━━━━▼ ご注文内容 ▼━━━━━━━━━━ 【1】パーソナル編集長Ver.9 ダウンロード版  商品コード:fudedl0**  数   量:1  金   額:12,999円  シリアルNo.:*******-*******  オンライン登録No.:35********  ダウンロードURL: http://d.suj.jp/?p=24BD3CB95ACA943E7875831C3154FC2CE7CE25B256DF5ED978EC4D6CD06***** ―――――――――――――――――――  合計金額(税込):12,999円 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※必ず下記「ダウンロード方法と注意事項」をご覧頂いてから  ダウンロードしてください。 <info@dl-fudemame.s**.jp>2012/05/15 6:45宛先: mn@goodco***.jp 【重要なお知らせ】 上記の「ダウンロードURL」よりダウンロードがうまく行かない場合は まず、筆まめダウンロードショップのTOPページ( http://dl.fudemame.net/ )の 左側にある「商品カテゴリー」一覧にある「注文履歴&製品のダウンロード」 からお試し下さい。その際にはご登録のメールアドレスとこのメールに記載 されているパスワードが必要です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

ソ-スネクストのマイページを開いてそこに有る筆まめとパーソナル編集長Ver.9の各アイコンをクリックして左に有るアツプグレ-ドから今のバージョンがコンピに払いで買える。 ソ-スネクストで買えば登録されているからマイページからダウンロードとインストールが出来る。

• furamanko
回答No.2

Windows10ではインストールエラーが出るだろうな。 Win10なら新しくソースネクストから買うしか無いよな。

• MACHSHAKE
回答No.1

ユーザー登録済みならソースネクストのマイページで確認できそうですが、Ver.9は古いのでいずれにせよ今のPCにはインストール出来ないかもしれません。