• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE Wizが使用できません。)

LAVIE Wizが使用できません

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Wizがアップデート後に利用できなくなりました。再インストールしても解決しません。
  • アップデートの通知が来て再起動した後、Wizを開くと「本アプリ単独で動作中のためご利用いただけません」と表示されます。
  • NEC 121wareのLAVIE Wizの問題についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1175/2759)
回答No.1

1,LAVIE Wizが起動しない、正常に動作しない場合。一時的なトラブルの可能性があります。パソコンの再起動を試して改善しない場合に再インストールをお試しください。 LAVIE Wizの再インストール方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700095.html 2,LAVIE Wizが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721 2,にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc Webで予約するとサポートから予約した日時に折り返しの電話あります。 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

専門家に質問してみよう