• ベストアンサー

生理中のH。。。

Diosの回答

  • Dios
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

bootarouさんの彼が言ってる生理中には絶対妊娠しないと言った根拠は恐らく、一般的に生理中なら大丈夫という見解が広まっているからでしょう。それに実際、普通の日よりは安全とは思いますが、絶対とは言いきれません。ですから、生理中だから中出しっていうことは避けておいたほうが良いです。 あと、#1さんが答えていらっしゃるように生理中は子宮に感染症を引き起こすことがあるので、そういう意味では危険ですのでなるべくなら避けておいたほうが良いでしょう。あと、野外でのHも感染症を起こすことがありますので避けたほうが良いです。

noname#1493
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一般的に生理中なら妊娠しないって事が広まってるのは初耳です。 不思議ですね~。。。 そんな理由で中出しされたら、女としてはたまったもんじゃないですけどね。 野外でのH・・・・・。気をつけます(笑)

関連するQ&A

  • 生理終わりかけの時のHでの妊娠可能性は?

    20日から生理がきて25日に彼氏とHしました。 生理終わりかけの時でした。そして避妊せず中出ししました。終わった後シャワー浴びましたが流れきっているかなんて自信ありません。妊娠の可能性はありますか?それから、H後何日後から検査薬で結果でますか?どなたかわかる方いたら教えてくださぃ。お願いします。

  • 生理がきません…

    説明が下手なので、読みづらいかもしれませんが読んでいただけたら嬉しいです。 もともと生理不順なので、病院に通って排卵誘発剤を飲んでました。もう飲まなくていいと言われたので飲まなくなってから、彼氏とHしました。避妊せず、外出しでした。 前回の生理が9月25日 Hしたのが10月12日 生理予定日が10月21日 生理予定日1週間過ぎた時と2週間過ぎた時に検査しましたが陰性。 妊娠症状も全くありませんし、生理がきそうな感じもしません。 妊娠の可能性はないに等しいですか? 答えて頂けると嬉しいです。

  • 生理中

    生理開始日に彼とHしました。 今までも生理中にHしてきましたが避妊してました。が、今回初めて中で出しました。 そして、生理2日目からほとんど血が出なくなり、3日目になると全く血が出ませんでした。 生理中は妊娠しにくいと聞いた事があるのですが生理開始日のHで妊娠してしまう事はあるのでしょうか? 2日目は1番血が出るのに、でなかったのは、前の日の、避妊しなかったHと何か関係あるのでしょうか??

  • 生理がきません

    3月17日に生理が来てから ずっときてません… ルナルナ系のアプリでは 4月20日が生理予定日でした。 4月12日に性行ありましたが、避妊はしてません。 5月3日、5月8日に妊娠検査薬して 陰性でした。 妊娠の可能性はありますか? 知識がなく質問させて頂きました。 批判などは遠慮したいです。 知識ある方々よろしくお願いします。

  • 生理中のHについて

    うちは、生理何日目でもお腹が痛くない限りしています。よく病気や妊娠(中出しなので)の危険性が高いと聞くんですが、詳しいことが分からないため、かれこれ5年近くこの状態です。 生理中のHは体にどのような悪影響なのでしょうか? また、妊娠する確率は高いんでしょうか?

  • 生理前のH

    こんにちは。 気になっていたので質問いたしました。 生理予定日が昨日3月1日でしたが 生理がこなく彼と避妊せずHをしてしまいました。 今日3月2日も生理が来ませんでした… ですが、生理前は妊娠の可能性が低いということですが 少し気になります。

  • 生理の2日前くらいのHは・・

    生理の2日前くらいのHでは、中出しでも妊娠しないのでしょうか?それとも、してしまう可能性もあるのでしょうか?中出しではなくて、外に出しても、避妊なしでしても平気でしょうか? また、生理の何日前なら安全なのでしょうか? 詳しい方がいましたら、教えてください。

  • H後のいつもと違う生理

    友人のことなんですが教えて下さい!6月初旬にHをして避妊はしてないけど相手さんもイッテないようなんですが、その後6/13に生理が来たけど(周期どーり)生理の終わりかけの時みたいな赤い血じゃなくて黒い塊みたいなのが出る程度でそれが4~5日で終わってしまったらしく・・ いつもはこんなのないから検査薬も念のためしたけど妊娠反応は全くなく、彼に話してみたら『あの日は絶対出てないしでも生理で黒いのってなんやろ、赤ちゃんできて形になる前に黒いので流れ出たとか?そんなことあり得ないよな』って言われたみたいで本人凄く気にしてて。私もこんな話聞いたこともないし・・ 産婦人科で働いてる知り合いもいなくて分からないので御相談させて頂きました。よろしくお願いします。

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。

  • 生理が来ません。。

    はじめまして。 生理が遅れていて、もうすぐ2週間が経とうとしています。。 前回は8/30から生理があって、周期は過去数ヶ月で26日、28日、33日、34日となってます。 9/24にHしたのですが、ゴムをつけて外出ししたので、避妊に関しては問題ないと思います。 でも今までここまで生理が遅れたことがなく不安だし、避妊はしても可能性はゼロではないので、念のために生理予定日、生理予定日1週間、それからHしてから3週間目の今日に妊娠検査薬を試したのですが、結果はすべて陰性でした。 ちなみに妊娠検査薬は「P○ェック」使用です。 メーカーによって感度の差があるという話も聞いたので、まだ少し不安です。。 ちなみに先月はかなり睡眠不足の日があったり、ストレス?で体重が3キロぐらい痩せたりしたので、それが原因で生理が遅れているのかもしれませんが・・・ 妊娠の可能性はありそうでしょうか?? それから生理が1ヶ月ぐらい飛ぶなんてことはあるのでしょうか?