• ベストアンサー

この靴分かる方居ますかメーカーなど教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.2

こんにちは これの色違い 出も怪しいサイトかもしれないので 購入はお勧めしません。 https://www.shoeever.com/women/purple-signature-print-lace-up-canvas-shoe-sneaker-2430WS/

fuonbjmo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

パット見コンバースの定番商品に見えるけど 靴の世界は類似品も多いのでわからない。 たとえばこれとか。 https://shop.converse.co.jp/shop/g/g32168841215/

fuonbjmo
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • いい靴

    今履いてる靴がかなり気にいっているんですが、もうボロボロです。 そこで新しい靴を買いたいのですが、自分はそんなに靴には詳しい方ではないんですが、カッコいい靴が履きたいです。 新宿の伊勢丹とかにでも行けばいいのでしょうが、何か今の自分がそこで靴を買うのは気どってるようで嫌です。 ですから、ドコかカッコいいというか、オススメの靴のメーカーや、ショップを教えてください。 誰もが知ってるようなメーカーは避けたいです。あと出来れば2万以内には抑えたいです。 ちなみに履いていたのはCAMPERというメーカーの靴です。 どうか宜しくお願いします。

  • 立ち仕事に良い靴はどんな靴ですか?

    ずっと 立っている事がつらくてたまりません・・・ 靴を変えるといいと言われたのですが どんな靴が良いのですか? メーカーや値段を教えてもらえると助かります♪ 立ち仕事をしている方はどう 対処しているか教えて下さい!

  • FERRADINIの紳士靴

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 10年ほど前に購入した紳士靴と同じメーカーの 靴を探しているのですが、見つかりません。 靴には「FERRADINI」と明記されています。 メーカー名ですよね? このメーカーの靴の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 歩くとピコピコ鳴る靴

    歩くとピコピコなる靴を探しています。 サンダルタイプならよくあるのですが 普通の靴のものはないですか? あったらメーカーなど教えてください

  • 子供靴

    PLAT ARBREというメーカー??詳しくはわからないのですが。。。。子供用の靴で、靴の中敷にPLAT ARBREと記載があるだけで、それ以外の情報はないんですが。。。。このメーカーの靴がどこで売られているのか知っている方、情報を下さい。色々探したのですが、一つも手掛かりが無くて困っています。

  • 決まった靴しか履かない

    2歳半の男の子をもつ者です 子供が2歳過ぎてからお気に入りのもの以外身につけなくなりました。 もうそろそう靴がサイズアウトのなるので買っておいた新しい靴を履かせようとした所、泣き叫んで嫌がり無理やり履かせても脱いでしまいます。 しょうがないので自分で好きな靴を選ぶように靴売り場に出かけたのですが、今履いている靴以外興味がないらしく選びません。 このまま今履いているメーカーのワンサイズ上を買おうか悩んでます。 正直、今、履かせている靴はブランド物で高いので、買っておいた新しい靴を履いてほしいのです。息子の我がままを聞くのも嫌ですし、なんとかして用意した靴を履いてほしいのですが気が狂ったように嫌がるのでほとほと困っています。おだてても何をしても、とかく嫌がるのです 同じような経験を持つ方いましたらアドバイスお願いします。

  • かわいい靴!

    こんにちは。 私の娘はもうすぐ2歳。 なのに靴のサイズが14.5が小さくなってきました(>_<) 今まではミキハウスの靴を買ってたのですが なかなかサイズが見つからず苦労しました。 そこで!可愛く履きやすいおすすめの靴メーカーを教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

  • 履いている靴と同じ靴を作ってくれる店ありませんか

    自分は30代のサラリーマンでビジネスシューズを履くのですが、 足のサイズが小さく(23.5~24.0の間くらい)なかなかフィットする 靴がなく、5年前に買った靴をずっと毎日履いています。 靴底などをメンテしながら履いていたのですが、さすがにくたびれて きたので、同じ靴を買おうとメーカーに問い合わせたところ、 もう工場でも生産されていないので購入できないとのことでした。 そこで質問なのですが、今履いている靴を預ければ、ほぼ同じ靴を 作ってくれるようなお店をご存知の方いませんでしょうか。 ちなみにオーダーメイドで靴を頼んだ事もあるのですがダメでした。 該当するお店や、よい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 靴の選び方

    母が足の裏のかかとが痛いといって、病院に行ったら、職業病だといわれ、スポーツ店に売ってあるような、かかとにクッションが効いたいい靴を買ったほうがいいといわれたそうなんですが、具体的にどういったものがいいと思いますか? メーカーや靴の名前など教えていたあけたら幸いです。また、そのようなことについて書かれたサイトを知っている方がいたら助かります。

  • この靴、教えてください

    靴の裏にローラがついてる靴のメーカとその商品の名前を教えてください。 だいたいの値段がわかればそれも教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう