• ベストアンサー

歩くとピコピコ鳴る靴

歩くとピコピコなる靴を探しています。 サンダルタイプならよくあるのですが 普通の靴のものはないですか? あったらメーカーなど教えてください

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

西松屋で買った記憶があります。500円くらいだったかな…。 「笛入り」とか「笛つき」と表示のあるものなら鳴りますよー。 http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C5%AB&auccat=2084053760&alocale=0jp&acc=jp http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&sub=0&oid=000&sitem=%C5%AB&f=A&nitem=&g=113087&min=&max=

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&sub=0&oid=000&sitem=%C5%AB&f=A&nitem=&g=113087&min=&max=
erukaikai
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました

その他の回答 (1)

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

笛付きシューズですよね。プーさんのがあります。 http://item.rakuten.co.jp/e-kutsu/dp0167/ Bit'zのが可愛くて好きなんですけど、品切れみたいです… http://item.rakuten.co.jp/h-kids/bz274416/

erukaikai
質問者

お礼

ありがとうございました(^^ 助かりました

関連するQ&A

  • 女性靴

    靴のサイズは23cmで普通なのですが、足の甲が低く、また幅が細い為になかなか足に合う靴が見つかりません。特に夏のサンダル類は探すのに苦労します。 こんな足のサイズに合う靴のメーカーをご存知ありませんか?

  • 靴を探しています。かがとを踏んだらサンダルのように履ける靴

    靴を探しています。 かがとを踏んだらサンダルのように履ける靴です。 おばあちゃんが、どんな靴を履いても かがとを踏み歩きます 何度も踏んでは駄目よ危ないからと言っても 必ずかがとを踏みます。 靴のサイズは合っています。 靴はかがとを踏むので靴は履けなくなってしまします くつの代金でもバカになりません。 踏んで歩くと危険なのでサンダルのように履けるタイプ ご存知の方教えてください URL付けて頂けたら幸いです できればお値段も教えてください。 お願いします。

  • いい子供靴知りませんか?

    7月で3才になる男の子の靴(サンダル&スニーカー)を買おうと思っていますが、履きやすそうなお勧めの靴のメーカーなどがあったら教えてください。

  • くつがにおう

     タイトルどおりです。息子のサンダルが特にひどいです。そのサンダルはメンズによくあるタイプですが、これをはいた後の足の臭いにはたまらないものがあります。当然サンダルの方も玄関全体に臭いが充満するくらいくさくなっています。スニーカーなどはこれほどには臭いません。洗ってみても乾くにつれ臭ってきます。主人のウォターシューズというのでしょうかメッシュの靴も異様に臭います。下駄箱に入れられないくらいです。他の靴はたいしたことはないので靴の素材のせいかと思います。この臭いをなんとかする方法をご存知の方、ぜひお力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • ペタンコ靴を探しています。

    ペタンコ靴を探しています。 足の健康のために、ヒールがない(あるいはヒールが非常に低い)靴を履くようにしています。最近、足が疲れるとすぐに足がつるのと、膝関節症の兆候があって、負担をかけたくないためです。 夏の間は、ビルケンシュトックやフィンコンフォートのサンダルを履いていました。秋から冬にかけて、同じような足のリラックスする靴を購入しようと思っています。エコーなどのウォーキングシューズ系のものも普段はいいのですが、ややフォーマルな場面に出る時のために、普通の革靴に見えるタイプのペタンコ靴を一つ用意したいと思っています。 パーティ用ではなく(そういう場合は、会場にヒール靴を持って行って履き替えるので)、改まった場所でも違和感がなくて、ビルケンシュトック的に足に負担のない靴のブランドがあったら教えてください。

  • 私は中3の女なんですが、秋になったらサンダルじゃなくて靴をはこうと思うんですがどんな靴がいいのかわからないんで中学生がはくような靴を教えて下さい

  • 子供の靴

    1歳半の娘がいます。 半年前に買った靴がサイズアウトをしたので新しい靴を買おうとおもっています。 ですが、靴についていつも旦那と意見が合いません。 私の意見 靴は少し高くてもメーカー品がいい。 でも少しでも安く済むように型落ちや安く売っている店を探します。 2000円~3000円で買いたいと思ってます。 でもそれでも無かったら多少は高くても仕方がないと思っています。 絶対に履かせて娘に合うのを試してから買います。 絶対に中古は買わない。 旦那の意見 靴はすぐに小さくなるから安いのがいい。 西松屋やバースディで売っているようなノーブランドで十分。 1000円以下ならありがたい。 嫁(私)の意見では金がもたない。 前に買った靴はピジョンのよちよちあんよの型落ち2,980円、夏の間履いていたサンダルはキャロットは値引き価格1,980円でした。 サンダルを買うときでももめて買うタイミングが遅くなり、娘がはけるサイズは無くなって探しまくりました。 皆さんはどんな靴を与えていますか?どんな考えですか? やはり旦那と同じ考えの方が普通なのでしょうか?私は贅沢なのでしょうか? 外で見かける子供の靴はいろいろあって余計に悩みます。 参考までに質問をいたしました。 宜しくお願いいたします。

  • 靴を間違えられた経験のある方、靴は戻って来ましたか?

    今日子どものスイミングに行きました。 待合室は靴を脱ぐのですが、帰ろうと思ったら私の靴がない! よく見ると、色も形もとてもよく似た靴がポツンと置いてあります。きっとこの靴の持ち主が間違えて私の靴を履いて帰ったのでしょう。 受付に伝えると、サンダルを貸してくれたので私はそのサンダルを履いて帰りました。 車のペダルの踏み具合はサンダルではわかりづらいので、靴下でペダル操作。帰ったら即靴下洗濯。どうしてこんなことしなくちゃいけないんだろう。 受付には連絡先を書いたのですが、今日は連絡がありませんでした。 靴が戻ってくるのか不安です。高くはありませんが安くもありませんので。 前置きが大変長くなりましたが質問です。 靴を間違えられた経験のある方、靴は戻ってきましたか? 戻ってきた方はそのエピソードを、また戻って来なかったという方はその気持ちを教えて下さい。

  • 象のマークの靴のメーカーを教えてください。

    6~7年くらい前に名古屋の松坂屋で中敷に象のマークの付いた婦人靴のメーカーのサンダルを買ったのですが、はきやすくデザインも気に入っていたので履きつぶしてしまい、捨ててしまいました。その後転勤して田舎に来てしまい、そのメーカーの靴を探しようがありません。確か、象の正面の姿を角ばらせたデザインだったと思います。1~2万円台のサンダルだったと思います。どなたかご存知ありませんか?

  • 蒸れない靴

     こんにちは。  職場は上履きを使うのですが、色々なサンダルやスニーカーを試しても蒸れて仕方ありません。  脱いだ時の臭いが凄く気になってしまって困っています。  おすすめのサンダルや靴がありましたら是非教えて下さい。  よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう