• ベストアンサー

pinterestが開けない

iPadからピンタレストというサイトにアクセス出来ません。 スマートフォンとパソコンからではアクセス出来ましたが、iPadでは画面が真っ白な状態です。 iPadのバージョンは忘れましたが、多分iOS14以前です。 解決方法を教えて下さい。

noname#248589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.2

>アプリはダウンロードしていません。 >アクセス方法はSafariから検索したものです。 >iPhone、Mac はSafariからアクセス可能 >iPadのみアクセス不可(画面真っ白) >iPadのバージョンはiOS 11 です。 だから・・・iPadのブラウザsafariに対応してないから、対応してるアプリをダウンロードしてアプリで閲覧するしかないですよという意味です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lonboo12
回答No.1

Pinterestのアプリは最新ですか? 古かったら開かないかもしれないです。 それと、iPadでだけ開かないなら端末由来の問題があると思うのでブラウザじゃなくて最新のアプリをDLして使ったほうがいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本体更新やアプリの更新を試してみようと思います。

質問者

補足

アプリはダウンロードしていません。 アクセス方法はSafariから検索したものです。 iPhone、Mac はSafariからアクセス可能 iPadのみアクセス不可(画面真っ白) iPadのバージョンはiOS 11 です。