• ベストアンサー

iPodtouchの画面が突然拡大された状態になりました。復元をしまし

iPodtouchの画面が突然拡大された状態になりました。復元をしましたが直りません。つい最近、iOS4にバージョンアップしたのですが・・・それが影響している可能性もありますが。 どなたか解決の方法をご存知の方おられましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

三本指で同時に画面をタップする(二度叩く)と元の大きさに戻りませんか? 戻るのであれば、それはアクセシビリティの機能です。 設定 → 一般 → アクセシビリティ → 拡大/縮小 で機能をOFFにして下さい。

g464939
質問者

お礼

返事が遅れまして申し訳ありません。 何回か初期に戻したら直りました・・・ 原因まったく不明です。 ありがとうございました!