• 締切済み

昨日、ipodtouchを購入したのですが、

昨日、ipodtouchを購入したのですが、 その当日、同期できたのに 今日、このipodは現在リカバリーモードです。 復元してください。と出たので、復元したところ、 ipodtouchのホーム画面にならず、 ケーブルと、iTunesのマークがある画面になったので、 接続したところ、バージョンが9.2ではないと、 このipodは対応していませんと出てきました。 そこでアップデートしようとしても、 Bonjourが古いーーー。 技術的に詳しい方にお尋ねください。とでて、 インストールが完了しません。 解決法を早急にお願いします。

みんなの回答

• takyas
回答No.1

まず古いiTunesをしっかりとアンインストールしたほうがいいように思います。やり方は下記ページを参考に行ってください。 http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja_JP それから最新のiTunesをダウンロードして、インストールしてみてください。 http://support.apple.com/kb/HT1926?viewlocale=ja_JP