• 締切済み

第3世代のiPodtouchを、iOS4に、バージョンアップしましたが

第3世代のiPodtouchを、iOS4に、バージョンアップしましたが、ゲームセンターとは、なんですか? ゲームセンターは、どうやって手に入れるのですか?

みんなの回答

• iPhouch
回答No.1

ゲームセンターとは開発者(アプリをつくっている人)向けの新しい機能です。 ゲームアプリにスコアやユーザー情報などの管理機能を搭載することが出来ます。 一般ユーザーは、ゲームセンター搭載のゲームアプリをAppStoreからダウンロードすることで、この機能を使用する事が出来ます。 なおこのAPIは今年後半にリリースされる予定なのでまだ使用することが出来ません。