セキュリティー対策ツールが起動しない

このQ&Aのポイント
  • NTTセキュリティー対策ツールのバージョンアップ後、セキュリティー対策メイン画面が起動しなくなりました。PC/OSは、Windows 8.1です。
  • NTTに問い合わせたら、「スタートアップツールの起動」についての確認ができないとの回答がありました。PCに詳しくないため、通信事業者に相談するようにとのことです。
  • 質問は「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についてのものです。
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  • 締切済み

セキュリティー対策ツールが起動しない

NTTセキュリティー対策ツールのバージョンアップ後、セキュリティー対策メイン画面が起動しなくなりました。PC/OSは、ウィンドウズ8.1です。 NTTに問い合わせたら以下の回答がありました。 この度、NTT西日本公式ホームページにご投稿いただきました「スタートアップツールの起動」について、弊社(NTT西日本)でご契約をお調べいたしましたが、確認が出来ませんでした。お手数ではございますが、ご契約されている通信事業者へご相談頂きますようお願いいたします。 PCに詳しくありません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

NTT西日本は質問者と契約していないと言ってる。 → 質問者は、NTTぷららかNTT西日本との契約書を探してみる。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

NTTセキュリティー対策ツールのバージョンアップ後 と言うことなら元に戻したら如何でしょうか?

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

失礼しました。Win8.1には対応していましたね

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

Win8.1に対応していないのでは? Ver13,14はWin8.1未対応です https://f-security.jp/v6/support/faq/200401.html

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