-PR-
解決済み

ACコードのPC側の差込口があまくなってきた・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98728
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (291/542)

ノートパソコンをつかっています。
常に電源コードをつなげてつかっているのですが、PC側の差込口があまくなって
きたとでもいいましょうか、普通の差し方では電源が入らず、ある角度を保ちながら差込まないと、電源が入らない状態なのです。
なんとか、その状態を保ちながら、ずっと使っているのですが、普通に差込んで
も電源が入るようにしたいのですが、修理に出す際、いくらぐらいかかるものなのでしょうか?
よろしくお願いします・・・。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

どういう形状のものかわからないので的確な回答ではないですが、
一般的なパーツで400円として、

パーツ代:400円
手数料:数千円?

くらいではないでしょうか?
修理センターで見積もりをしてみてはいかがですか?
"いくら以上だと修理せずに送り返してください"といえば最低で往復の
送料くらいだと思いますが。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

修理箇所の状況がはっきりしていますから、サービスセンターに電話で問い合わせれば、修理代が判ると思いますから、聞いて納得してから持ち込んだ方が良いでしょう。
修理箇所の状況がはっきりしていますから、サービスセンターに電話で問い合わせれば、修理代が判ると思いますから、聞いて納得してから持ち込んだ方が良いでしょう。