-PR-
解決済み

接続速度の急激な低下

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98727
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (284/399)

現在ISDN回線でインターネット接続をしているのですが最近急激に接続スピードが遅くなりました。プロバイダに問い合わせてみてもビジーではないようでかといってTAにも問題はないようです。USB接続なのが悪いのかどうかまったく分からず非常にストレスを感じています。誰か同様な経験をしたことがある方アドバイスお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (8/28)

TCP/IPのパケットサイズが異常に小さくなってるのかもしれません。
それを改善するフリーソフトがあったはずなのでvectorあたりで捜してみてはいかがでしょうか?
参考URL:www.vector.co.jp
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

23時過ぎ頃から急に遅くなるんですか? そうだとしたら、それは単に回戦が混んでいるだけです。 (テレホーダイタイムによるもの)
23時過ぎ頃から急に遅くなるんですか?

そうだとしたら、それは単に回戦が混んでいるだけです。
(テレホーダイタイムによるもの)