• ベストアンサー

マザーボードの移植

HP Compaq Pro6300SFFのマザーボードを DELL Inspiron660のケースへ移植してみようかと考えてしまいました。 大丈夫なものでしょうか? チョット心配に成ったので質問してみました。 暇な時にでも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

箱に入れるだけなので、取り付けができたらそれでよい、何が心配なのか具体的に書けばよいと思うが... 昔は新聞紙の上にマザーボードを置いて動かした事もある。

xhyhn719
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.3

移植のみが分かりません。MB交換ってことですか?そりゃ無理だ。

xhyhn719
質問者

お礼

はい。 ありがとうございました。

• i-q
回答No.2

デルの方はパッと見て、 汎用のATXに違いですが、 hpはネジの位置、スロット、コネクタ ともに独自の配置になってるので、 まず無理だと思います。。 無理やり改造するのでしょうか??

xhyhn719
質問者

お礼

ありがとうございました。