- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Wi-Fi解約について)
Wi-Fi解約について
このQ&Aのポイント
- Wi-Fiを契約し引っ越しすることになりましたが、まだ連絡もせず機器を持っています。どうすればいいでしょうか?
- Wi-Fi解約の手続きをしていないうちに引っ越してしまいました。解約についてどうすればいいでしょうか?
- Wi-Fiを契約して引っ越すことになりましたが、解約手続きをしていないままで困っています。解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3
解約をしたが機器を返却していないと言うことですか? 普通は機器を入れる袋等を渡されてどこそこにお繰り返して下さい となるとは思うのですが どこのプロバイダーですか?
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.2
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=182 ↑ このような感じの連絡が必要かと思います。
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.1
「ひかりTVのサービスやISPぷらら」などの会社には「移転特約」みたいなのがあるはずですので、なるべく早く、移転前と移転後の住所を連絡して相談された方がいいと思います。 まだお試し期間であれば別の解決策も出てくると思います。 ↓ https://www.hikaritv.net/cp/twomonth/webcampaign/index.html?cid=sem_gkt_pc_purot_B2_000007399&utm_id=GKTPC00000926&vtnq&gclid=Cj0KCQjwmIuDBhDXARIsAFITC_5Cavc4P2Hasu5L5JoG66YClIPGfjeP-CXMhJByk9BFmIEFB_IklMYaApzxEALw_wcB