• 締切済み

このファッション、どっちがいいですか?

どっちの方が好きですか? アンケートなので、気軽に回答お願いします

みんなの回答

  • 96momo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

右のほう 左はふっくら目に見える

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは。 どっちも可愛くて好きです。 選べません(~_~;) 気になったのは靴の合わせ方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

パッと見だったら右です。 可愛らしくもあり清楚でもあります。 要するに、TPOの着回しの柔軟性がありそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

チェックのスカートの方が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

右です。 左は痛いというか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.3

茶色のスエードブーツ👢の方です。襟の刺繍が可愛い。私には似合わないと思うけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

茶色いブーツの方に1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248095
noname#248095
回答No.1

右の方が断然イイ。 だけど、もう桜が咲いているような時期だから、黒いタイツ(?)黒いストッキング(?)は、やめたほうがいいような気がする。 ちなみに左の悪いところも言うね。 胸のあたりが太って見えるのが残念!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このファッション、可愛いですか?

    アンケートです。 可愛いですか?

  • 私、見苦しいですか?(ファッション関連です)

    身長168cmで、ウエスト68cm前後のデニムを履いてます。 66cmの時もあれば、70cmじゃないと駄目な時もあります。 今までスキニーを履いたことがないのですが(試着はしています) 足が太いのが気になって、購入するかどうか迷っています。 こんな私がスキニーを履いたら見苦しいでしょうか?止めておいた方がいいですか? 「好きにすればいいじゃん」って言われたらそれで終わりなのも分かってます。 同じ身長やサイズでも、人によって見え方が違うのは十分承知です。 回答をしてくれる方の想像で構いません。 多くの人からの正直な意見を伺いたいので ファッションではなく、アンケートにしました。

  • 男性のファッション

    男性の若者の方にアンケートです。 これから冬場のファッションに インナーのTシャツ (カットソーを着る場合その下に)を着ますか?

  • 2000年のファッションについて

    http://question.excite.co.jp/qa3579934.htmlで、2000年当時のパシュミナの扱いについて質問をしたのですが、思うような回答が出ませんでしたので、アンケートで質問したいと思います。 よろしくお願いします。 1)パシュミナ=ストールと思っていた。もしくはパシュミナとストールの違いがわからない。 2)パシュミナを持っていた。 3)「パシュミナ」を持っていた方へ。それは本物のパシュミナでしたか? それともカシミヤでしたか? 綿やアクリルでしたか? 4)2000年~2001年(ミレニアムとか世紀末とか言っていたあの頃)どんなファッションをしていましたか?(パシュミナが気になっているので、できれば秋冬で) 5)可能であれば、当時の年齢と性別をお願いします。ダメなら書かなくて結構です。 よろしくお願いします。

  • ファッションセンターしまむらの安い理由は?

    アンケートのカテゴリーで、「しまむらの安い理由を知ってから、利用しなくなった」と回答した方がいました。 すごく気になりました。 しまむらって安いけど、たまに「誰がこんな服きるの?」と聞きたくなる、民族衣装のような服などがあります。 全部タグが付いているから、新品には違いないと思うんですが・・・。 知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 あと、しまむらより質は下がりますが、「セクシーマイザータカハシ」もしまむらより安いです。 ここの安い理由も知りたいです。

  • ファッション業界でどう活かせば!?

    初めまして☆ 短大2年のアパレル希望の者です。 会社のアンケートの質問の中に「あなたの長所をどのようにファッション業界で活かすか」というのがあり・・・私の長所は失敗しても諦めず努力を惜しまないことです。 この長所は活かせるんでしょうか・・?? 少しのアドバイスで結構です。参考にしたいのでお願いします!!

  • ファッション雑誌

    今卒論を書いていて、アンケートを行いたいのですが、皆さんは何のファッション雑誌をよんでいますか?教えてください。

  • ファッションとはという問いに?

    あなたはどの様な意識を感じますか? 出来れば一行で、でなければ何行でも 言葉と、意識を多く集めたいが為のアンケートです。

  • レディースファッションについてのアンケートです。

    18歳~25歳までの女性の方に向けてレディースファッションのアンケートを募集します。 大変恐縮ですがぜひ答えてください。 では、まず初めは、日本の"和"のファッションについての質問をいくつかします。 Q1和服、和柄について質問です。 どういうイメージがありますか? 和服、和柄は好きですが? Q2和服など和に関する物を着たり身に着けたりしたことはありますか? またどれくらいの頻度で身に着けますか? Q3和に関するファッションでカワイイなぁと思うものがあれば教えてください。 Q4和のお姫様に興味はありますか? Q5もし、呉服店、呉服ブランド以外で和に関する物を扱うショップ、ブランドなど知っていたら 教えてください。 ありがとうございました。続きましてレディースファッションについての質問をします。 Q1ファッションに月どれくらいの金額を使いますか? Q2あなたがファッションを選ぶ基準はなんですか? 1機能性 2デザイン 3価格 4素材 5その他 Q3あなたの好きな洋服のデザインを教えてください Q4あなたの好きな(よく買う)ブランドを教えてください。 Q5最後にレディースファッションについて求めるもの、期待するものがあれば 教えてください。 読んでくださりありがとうごさいます 回答して無い方はぜひ回答をお願いいたします。 回答した方本当にありがとうございました。

  • スノーボードファッションに自信があるかた!!

     この前、スノーボードウェア(ジャケットのみ)を買いました。 衝動買いなんですが、色は黒、ブランドはNEW TYPEの 比較的シンプルなものです。そして今週末パンツも買おうと 思っています。  さて、私は仕事の都合で2年ほど滑ってなく本もほとんど読んで ないので最近の流行とか色とかが全然わかりません。  そこで質問というかアンケートというか・・・ 黒ジャケットに一番似合うパンツの色はどんなものがいいと思い ますか???  まぁ好きな色を買えばいいじゃないかっていえばそれまで なんですが、ぜひ皆さんの意見を参考にしたいのです。 ぜひ、回答お願いします。