• 締切済み

このファッション、可愛いですか?

アンケートです。 可愛いですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.4

上半身が太く見えますよ

• lonboo12
回答No.3

かわいいおばさんっぽいかもしれないですね。 15-20年前のショッピングモールで売ってるファッションという印象です。 トップスのニットの真っ白さと襟のデザインとぴったりのサイズ感が特におばさんっぽいです。ブラウンの無地のオーバーサイズのVニットとかが今シーズンぽくなると思います。

• tetsumyi
回答No.2

ヒラヒラが多くて可愛いというよりダサい。

回答No.1

年齢と顔によります。 50のおばちゃんならキモい。