• 締切済み

女子高生のファッションについて

下記映像の制服だったら何色のソックスが似合うと思いますか? 靴は黒のローファーです。 できれば選んだ理由も書いていただけると嬉しいです。 例えば、『清楚感があるから』とか『上品さがある』とかです。 (1)白色 (2)紺色 (3)その他 ※アンケートの特性上、ポイントは無作為に振ります。 ご了承くださいね。

みんなの回答

• zki-yumi
回答No.5

(3)その他 黒タイツが合うと思います。 大人っぽく、脚が綺麗に見えそう。 上品、知的な印象。

8888sakura
質問者

お礼

回答をThanksです。 黒ですか。 白派と黒・紺派がほぼ半々か……。 もう少し様子を見てみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#155510
noname#155510
回答No.4

この制服であれば、全体的に黒っぽい感じなので、脚元を白い色のソックスですね。そのことから、いかにも女高生らしい清潔感が出てきます。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 白。 確かに清潔感がありますよね。 やはり白かな……。

noname#107469
noname#107469
回答No.3

僕は白かな 紺色も大好きだけど、集めてる画像コレクションだと、その組み合わせだと白のがよくみる 見慣れてるから、白です。

8888sakura
質問者

お礼

回答をサンクスです。 白が多いんですか? 少し安心しました。

• ryukyu92
回答No.2

やはり紺色がいいんじゃないですか? 紺色っていったらハイソの事ですよね? 俺はハイソが似合うと思います。

8888sakura
質問者

お礼

回答をどうもです。 ハイソ? ハイソックスの略ですか? ありがとうございました。

回答No.1

紺か黒 靴と同系の色が基本だから

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。