ESETをインストール時の読み込み許可(MAC)

このQ&Aのポイント
  • MACでESETをインストールする際に必要な読み込み許可について
  • インストール時に表示される開発元のシステム・ソフトウェアのアップデートについて
  • MACとWindowsでのESETのインストール時の違いについて
回答を見る
  • 締切済み

ESETをインストール時の読み込み許可(MAC)

ESETファミリーセキュリティのライセンスで MACBOOKにinst_ecsp_efseps.dmg をダウンロードしインストールしたのですが その際、システム設定を開き、ESETの読み込みを許可する際に 以下のダイアログメッセージが表示されました。 ---------------------- 以下の開発元のシステム・ソフトウェアがアップデートされました。使用する前に システムを再起動する必要があります。 □ESET Cyber Securyity Pro □ESET Cyber Securyity Pro □ESET Cyber Securyity Pro ------------------------- これ、1つしかインストールしてないのですが3つチェックする必要があるのでしょうか?それとも、他に問題があるのでしょうか? Windowsの時には、このようなケースがなかったので、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のようなヘルプがありますが、該当する現象かどうかよくわかりません。 (再起動する必要があります) https://help.eset.com/ees/7/ja-JP/restart_required.html これはサポートに問い合わせた方がよいと思いますよ。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=default

gahannam
質問者

お礼

ありがとうございます。深夜にインストールしていたので、サポートセンターに昼間に問い合わせてみます