• 締切済み

トイレを借りたあとの汚れの確認

お店や駅などでトイレを使ったら、汚していないかどこまで確認してから出てきますか? 私の周りでは便座の表や便器を確認する派と便座の裏まで確認する派に分かれました。 皆さんはどちらですか?

みんなの回答

回答No.5

便座の裏に1票

回答No.4

軽く見るけど、トイレの使い方が汚い人もいますが、男女共同トイレだと女子の血が付いていたり、外国人が利用した後は、土足で便器に乗ったり、飲食されたりして悲惨です。

回答No.3

表面と周囲だけ確認しています。 さすがに裏までは…(笑)

回答No.2

一応確認します。 もしすぐ後の方が入ったらご迷惑でしょうし、 それに恥ずかしいではないですか。 汚い使い方は、致しません。  

• eroero4649
回答No.1

便座の裏まで汚すようなマニアックな姿勢でウンコはしないので、チラッと見るだけです。