先ほどのパッキンについての質問ですが写真を添付します。

このQ&Aのポイント
  • 先ほどのパッキンについての質問ですが、写真を添付します。
  • 先ほどのパッキンについての質問です。写真を添付しました。
  • 先ほどのパッキンに関する質問です。写真を添付しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

先ほどのパッキンについての質問ですが

写真を添付します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.2

接続部用のシートパッキンですね。 基本的に接続部に挟んで使用しますので、破損が無い限り外れて落ちる事はありません。 水栓を目視で確認。割れや外れがないか。通水して漏れが無いか確認してみましょう。 写真ではわかりづらいですが、シートパッキンを締め付けて利用すれば必ず使用部分の跡がつきます。(潰して密着させるので) ぱっと見、未使用のシートパッキンに見えるので施工時に使用しなかった(落とした等)物が水栓付近やカウンター内(どんなタイプの水栓かわかりませんが)に引っかかっていた物がぶつかった衝撃で落ちてきた物ではないでしょうか? 未使用であれば水栓には異常がないと思います。

hidekey
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃったバケツ側のパーツかもわかりません。 なんどもすみませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9866766.html ・・・についての写真かと思います。 これだけのパッキンが外れたとなると、蛇口の接続部ですとか先端の泡沫アダプターなど何かしら部品も外れていると思いますが。 外れたと思われる混合栓本体の写真や型番が必要かと思います。 それが難しいようであれば、TOTOなどメーカーへの問い合わせが早道で正確かと思います。