• 締切済み

ヤフオクで入札出来ませんでした??

ヤフオクの評価が低くオークションに入札出来ませんでした。 評価が低くても、入札出来る方法が有ると聞きましたが、 ご存知の方はお教えいただきたく思います。宜しくお願いい たします。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

下のヘルプに評価制限をクリアする方法も書いてありますからご参照ください。 入札者評価制限とは https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000013249