• ベストアンサー

ビーズの数を数える器具を探しています。

ビーズ店で使っている木製またはプラスチックの数を数える器具を売っているお店を教えてください。都内かネット上で購入できるといいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

新宿のアルタちかくにあるオカダ屋さんのHPです。

参考URL:
http://www.okadaya.co.jp/hobby/ec/pincet/beadswork/beadswork.htm

その他の回答 (1)

• choup
回答No.2

ビーズマニアさんでも金属製で一度に50個数える事ができるビーズカウンターを販売していますよ。

参考URL:
http://www.beadsmania.com/