• ベストアンサー

BunBackupでミラーリングの設定を知りたい。

smkobの回答

• ベストアンサー
  • smkob
回答No.1

機能表示設定の中の「ミラーリング」にチェックを付けて、バックアップの詳細設定でミラーリングタブを見てみてください。 ミラーリングタブで「ミラーリングする」にチェックがついていませんか。 ここのチェックが付いていると機能表示設定のミラーリングのチェックを外してもミラーリングが有効になっています。

okth524
質問者

お礼

smkob様 ミラーリングにチェックが入っていました。 機能表示設定で外したので問題ないと思ってましたが、おかしいおかしいと思いながら時間だけ経過しました。 この問題解決のため朝からです。お陰様ですべて解決しました。ほんとうに有難うございました。