• ベストアンサー

中で出せない?

私の彼の話です。 困ってます2としましたが、実際は1に近いかんじで、緊急に困っているわけではありませんが、同じようなことがあった方など、いらっしゃいましたら回答お願いします! 私(21)と彼(24)はごく普通の体位で週一回位エッチをしますが、彼は私の中で出せないことを少し気にしています。私はあまり気にしていなかったものの、最近は中で出してくれればいいのになぁと思うようになり、皆さんに質問しています。 よくAVだと、女優さんに挿入したあと、射精するときだけ抜いてかけちゃいますよね、今まさにそんなかんじです。(彼が、かけるのが好きな人ではないのですが、きれいにするのが楽なのでいつのまにかそのスタイルで数回が過ぎました) もちろんコンドームはしています。 私の中はちゃんと気持ちいいらしいのですが・・・ すっごく不思議です。 いつも彼が立つ→私をぬらす→挿入という流れなんですが、彼がちゃんと中でいってくれるように、挿入前、もうすこし彼を気持ちよくしてあげたほうがいいのかなと考えてます 彼も、もうちょっと気持ちよくしたら出せるかも、とポツリと教えてくれました 思うに、私に気をつかいすぎなのかもしれません。 優しいのはとてもうれしいのですが、「痛い?」とか「大丈夫?」とかの声かけが時々激しいです。エッチできるようになるまで、ちょっと私の体質的な問題もあってすごく時間がかかったので、時間をかけてこの問題も解決したいと考えてます 長くなりましたが、以前、中で出せなかったことがある方や、そういった彼のいる女性の方など解決方法を小さなことでよいのでぜひ教えていただきたいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.8

風俗嬢です。 彼氏さんのように、一時的に中でイケなくなる男性は案外多いですよ。そんなに心配なさることもありません、安心してください。 質問者さまもうすうす感じているように、男性だってデリケート、というより男性の方が実はデリケートなんですね。トラウマという言葉が出ましたが、トラウマにも色々あって、先に出た「元カノさんとの妊娠騒動」の他に、なぜかちゃんと勃起しなかったのが多大にショックで次回も勃たなくなるとか、一生懸命女性を愛撫していたら「痛い」と言われ勃たなくなった(或いはその女性を抱けなくなった)とか。以前別の質問で、「勃起不全くらいで悩むような男はケツの穴が小さい」なんて回答がありましたが、とんでもない。おおげさでも何でもなく、男性にとってはアイデンティティにかかわる大問題ですからね。 貴女の彼氏さんの場合は幸い勃起不全ではないものの、中でイケないというのをかなりお悩みなんですよね。「私に気を使いすぎる」「体質的な問題ですごく時間がかかった」というくだりにヒントがあるような気がします。挿入しようとすると貴女が痛くてなかなかできなかった、ということでしょうか。もしそうですと、その記憶がいまだ尾を引いて、過剰な心遣いになってしまうのも無理からぬことでしょう。貴女を気遣ってくれるとても優しい方とは思いますが、度を越すとお互い集中できずに不完全燃焼に終わってしまいますしね。 こういった焦りは、急ぐとなおさら解決が先延ばしになりがちなので、貴女も仰る通り、二人でのんびり着実に取り組んでいかれるのが一番ですよ。 さて、「もっと気持ちよくしたら出そう」と彼も原因が自覚しているので、その方法を模索してみましょうか。 気持ちよく、というのは、まず気懸かりな部分を徐々に解きほぐしていくのが第一です。荒れた土地にいきなり種を蒔いても眼は出ません。土地を耕し、肥料や水を蒔く。それと同じで、まず精神の基礎工事をしっかりやっておかないと、テクニックなど他をいくら頑張っても上手くいかないものです。 「あの時はなかなかすんなり出来なかったけど、今は全然大丈夫だよ。すごく感じているし、愛情もますます深まったよ。一緒に感じよう、楽しもう」という気持ちが本当に伝われば、彼も安心してリラックスできます。色んな不安を取り除けば、セックスに集中して楽しむことができるようになってきますよ。 そして次は実践篇ですね。フェラもちゃんとやってあげているとのことですが、時間をたっぷりかけて舐めてあげると、射精の時早くイケる男性も多いですよ。竿だけでなく、玉の方も舐めたり、竿を舐めながら手で玉を優しく愛撫したり、彼の反応を見つつアナルをそっと刺激するのも試してもいいかもです。指入れは止めた方がいいかな(^^; 痛がる人の方が多いし、やはり不衛生ですんで。 そしてただフェラするだけでなく、舐めながらチラチラッと彼を挑発するように見つめるとか。これ、グッとくる男性が案外多いんですねー。これでイッちゃった男性もいますよ。 他の方も書いておられるように、こういった挑発やじらしのテクニックはかなり効果的です。男性ってビジュアルで興奮しますからね。あと、女性の感じる声で興奮したりね。色々試してみてください。 フェラ以外にも、感じる場所はけっこうあります。例えば乳首がすごく感じる男性、かなり多いですね。女性だって、乳首と性器だけが性感帯ってわけじゃないですよね。愛する人に愛撫してもらえば、全身どんなところも性感帯になる可能性があるものです。二人で宝捜しを楽しむ感覚で、あれこれ探ってみてはいかがですか。 一番最初に書いたように、けっこうこういうトラブルに悩むカップルは多々いますけど、あくまで一時的なケースが多いので、さほど深刻になることもないんです。でも、そんなもんよね~と漫然と受け流したりせず、自分に出来るだけのことはしてあげたい、もっともっと感じて欲しいと思いやる気持ちが、二人の愛と絆をより強固に深め、トラブルの早期解決をもたらしてくれます。でも、焦らずじっくり、のんびりとね。お二人とも、とてもお互いを思いやっている相性のよいカップルとお見受けしますよ。遅かれ早かれ、愛と時が解決してくれることと思います。お幸せに^^

kasiwa39
質問者

お礼

こういう問題をプロの方に教えていただけるなんてとてもうれしいです。早めに締め切らずにいて正解でした^^丁寧な説明をたくさんありがとうございました!

その他の回答 (7)

• mapapa
回答No.7

私も妊娠の心配をしてるんじゃないかなって思います。心のどこかで… コンドームも付けずに中に出したがる男も多いのに(本能では皆そうなんでしょうけど)イイ彼氏さんですね♪ 優しいです。 せかしても仕方のない事だし、本人の気の持ちようです。質問者さんも「困り度1に近い」「時間をかけて解決していきたい」と彼を解ってらっしゃるし。 良い方向に解決していくといいですね(^^)

kasiwa39
質問者

お礼

妊娠の心配は絶対にしてると思います。エッチする人にはつきものの心配ですよねーー;でもめげずに皆さんの意見を参考に実践していこうと思います!アドバイスありがとうございました☆

• beam
回答No.6

まず、スキンの種類を変えてみるのもいいですよ、薄いのとかデザインがちょっと違うだけで感じ方が変わる時がありますから。  それと、彼の意識をじらす戦法もいいかも、まだまだ余裕があるからちゃんと抜けるわけで、すぐには挿入させないのもいいかも、あなたもキュッと力を入れて彼氏をコントロールしてください。  男性のほうはまだ、無我夢中でやってる状態であなたのほうは、ちゃんと意識できるぐらい余裕がありますよね?(^^;だから、彼がどうすれば感じるかこっそり見て、身体を少しねじるなどして、彼の感じ方を変えるなどすれば、えっ?って感じでフェイントくらって彼がイってしまうことがありますよ。  あと、妊娠が怖いからってのがあるので、こればっかりは治らないと思います(^^;

kasiwa39
質問者

お礼

すぐにでも試してみたいことがいっぱいです!! すんごく参考になりました。ありがとうございます!!早速今のとは別のコンドーム買ってみます♪じらすのも、いいかも・・・

• kaburi1
回答No.5

彼があなたの中で射精できないと言う事ですが、解決はほぼ可能でしょう。 まず、中で射精できない理由として、彼が手によるオナニーの快感に慣れすぎていて膣の圧力ではあまり感じれないため。または、緊張しているかあなたに配慮しすぎているか。 緊張とあなたへ配慮しすぎてというのは、あなたが彼をリラックスさせてあげたりすればいいでしょう。 彼のオナニーについてはHの前の日はやらないでと伝えてみるのも手でしょう。 24歳の健全な男性であれば一日オナニーをしないだけでHの時の快感はかなり変わってきます。 他には、個人差があるのですが、彼のモノをフェラする・アナルを舐める・アナルに指を入れるなどなど彼の快感を高めてから挿入というのももし許容できるのであればやってみてはどうでしょうか。

kasiwa39
質問者

お礼

私のアバウトすぎる質問に詳しく答えてくださってありがとうございます。やはり、私がリラックスさせてあげなきゃですよね^^彼とエッチするようになってから男の人だってデリケートなんだ、ということを実感しています。 ふぇらは大抵いつもしてます。速攻で元気になってくれます。色々なアドバイス、早速試してみます!

• ageha19
回答No.4

ありましたよ(*´д`;)… その時は、彼が緊張しすぎていたようです。 今では普通ですけどね☆(^∀^) 男の人は、精神的な影響が大きいみたいです。 医師が言っていた話ですが(ラジオ)、えっちの前に、 何かリラックスするようにすると自然にできるそうですよ☆(´▽`*) あとは・・・彼氏さんが中で出すことに抵抗がある、もしくは、昔の出来事でトラウマになっているからということはないでしょうか? ホントに彼氏さんを侮辱しているわけではないのですが、例えば、「元カノさんの中に出して、大騒ぎになり、別れた」など。 そうなると、それが原因だったりしますよね? あと考えられることとして、「コンドームが嫌」ということも考えられます。 私の彼氏さんは、ゴムをしていると、出した後に跳ね返ってくる感じがして嫌みたいです。 もし、外だししているのなら、ゴムが原因かもしれないですねぇ・・・ こればっかりは対処法がないのですが(;つД`) 私の体験談は以上です!お互いに良いえっちが出来るといいですね☆がんばれです!(≧∇≦)b

kasiwa39
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! コンドームが嫌っていうのはないと思うんですよ・・・一番最初から薬局でちゃーんと恥ずかしげもなく買ってきた人ですし(笑) リラックスですよね、今思うと、リラックスしてるのは私ばっかりかもしれなかった・・・(^^; 彼は私が初なので、トラウマとかもないです♪ お互い初めてだったんで、一生懸命色々取り組んでます。詳しいお話ありがとうございました☆

• dlldai
回答No.3

自分の場合は一回だけ射精前か後に破れてしまったのがトラウマになってしまい、 いく寸前に抜いてしまう癖が一時期ありましたよ それから2,3年は無意識のうちに抜いてしまってたんですが 「いく寸前に抜いたら別れる」と小声で言われたのを期に何時の間にか治ってました、 そんなもんですよ実際(笑

kasiwa39
質問者

お礼

フォローありがとうございます!! 大感謝です。そしてリアルな過去のお話まで教えてくださってさらに感謝です。 ぼちぼちこれからもちょっとずつ解決していこうと思っています。回答ありがとうございました☆

• riki77
回答No.2

以前の彼のことですが、オナニーのしすぎなのか、 中でイケない人がいました。 でも、ある時、イケたんです。 それからは、タイミングみたいものをつかんだのか イケるようになりましたよ。 kshiwaさんの彼は、声かけが激しいとのことですから、もしかしたら集中できていないのかも知れないですね。 解決法ではないのですが・・・

kasiwa39
質問者

お礼

レスありがとうございます♪ オナニーのことは全然詳しく聞いてないので、これを機に聞いてみようかなぁと思ってます。でも、ネットでオナニーするためのえっち画像を見てるのを知って、以前私が怒ったらそれ以来オナニーの話らしき話になると「だってそういう話怒るじゃん」って言われたんだった(^^;

• rinousagi2
回答No.1

・・・中に出したら子供できちゃうじゃん。 お互い一緒になると決め、子ができても構わないならいいけど そこまでの覚悟が無いなら、中に出さないのは当然だと思うが。

kasiwa39
質問者

お礼

子どもができてもOkな心持でエッチしてますっ そんなの中学生でも知ってますよ 一番の回答ありがとうございました・・・