• ベストアンサー

中で出せない?

私の彼の話です。 困ってます2としましたが、実際は1に近いかんじで、緊急に困っているわけではありませんが、同じようなことがあった方など、いらっしゃいましたら回答お願いします! 私(21)と彼(24)はごく普通の体位で週一回位エッチをしますが、彼は私の中で出せないことを少し気にしています。私はあまり気にしていなかったものの、最近は中で出してくれればいいのになぁと思うようになり、皆さんに質問しています。 よくAVだと、女優さんに挿入したあと、射精するときだけ抜いてかけちゃいますよね、今まさにそんなかんじです。(彼が、かけるのが好きな人ではないのですが、きれいにするのが楽なのでいつのまにかそのスタイルで数回が過ぎました) もちろんコンドームはしています。 私の中はちゃんと気持ちいいらしいのですが・・・ すっごく不思議です。 いつも彼が立つ→私をぬらす→挿入という流れなんですが、彼がちゃんと中でいってくれるように、挿入前、もうすこし彼を気持ちよくしてあげたほうがいいのかなと考えてます 彼も、もうちょっと気持ちよくしたら出せるかも、とポツリと教えてくれました 思うに、私に気をつかいすぎなのかもしれません。 優しいのはとてもうれしいのですが、「痛い?」とか「大丈夫?」とかの声かけが時々激しいです。エッチできるようになるまで、ちょっと私の体質的な問題もあってすごく時間がかかったので、時間をかけてこの問題も解決したいと考えてます 長くなりましたが、以前、中で出せなかったことがある方や、そういった彼のいる女性の方など解決方法を小さなことでよいのでぜひ教えていただきたいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.8

風俗嬢です。 彼氏さんのように、一時的に中でイケなくなる男性は案外多いですよ。そんなに心配なさることもありません、安心してください。 質問者さまもうすうす感じているように、男性だってデリケート、というより男性の方が実はデリケートなんですね。トラウマという言葉が出ましたが、トラウマにも色々あって、先に出た「元カノさんとの妊娠騒動」の他に、なぜかちゃんと勃起しなかったのが多大にショックで次回も勃たなくなるとか、一生懸命女性を愛撫していたら「痛い」と言われ勃たなくなった(或いはその女性を抱けなくなった)とか。以前別の質問で、「勃起不全くらいで悩むような男はケツの穴が小さい」なんて回答がありましたが、とんでもない。おおげさでも何でもなく、男性にとってはアイデンティティにかかわる大問題ですからね。 貴女の彼氏さんの場合は幸い勃起不全ではないものの、中でイケないというのをかなりお悩みなんですよね。「私に気を使いすぎる」「体質的な問題ですごく時間がかかった」というくだりにヒントがあるような気がします。挿入しようとすると貴女が痛くてなかなかできなかった、ということでしょうか。もしそうですと、その記憶がいまだ尾を引いて、過剰な心遣いになってしまうのも無理からぬことでしょう。貴女を気遣ってくれるとても優しい方とは思いますが、度を越すとお互い集中できずに不完全燃焼に終わってしまいますしね。 こういった焦りは、急ぐとなおさら解決が先延ばしになりがちなので、貴女も仰る通り、二人でのんびり着実に取り組んでいかれるのが一番ですよ。 さて、「もっと気持ちよくしたら出そう」と彼も原因が自覚しているので、その方法を模索してみましょうか。 気持ちよく、というのは、まず気懸かりな部分を徐々に解きほぐしていくのが第一です。荒れた土地にいきなり種を蒔いても眼は出ません。土地を耕し、肥料や水を蒔く。それと同じで、まず精神の基礎工事をしっかりやっておかないと、テクニックなど他をいくら頑張っても上手くいかないものです。 「あの時はなかなかすんなり出来なかったけど、今は全然大丈夫だよ。すごく感じているし、愛情もますます深まったよ。一緒に感じよう、楽しもう」という気持ちが本当に伝われば、彼も安心してリラックスできます。色んな不安を取り除けば、セックスに集中して楽しむことができるようになってきますよ。 そして次は実践篇ですね。フェラもちゃんとやってあげているとのことですが、時間をたっぷりかけて舐めてあげると、射精の時早くイケる男性も多いですよ。竿だけでなく、玉の方も舐めたり、竿を舐めながら手で玉を優しく愛撫したり、彼の反応を見つつアナルをそっと刺激するのも試してもいいかもです。指入れは止めた方がいいかな(^^; 痛がる人の方が多いし、やはり不衛生ですんで。 そしてただフェラするだけでなく、舐めながらチラチラッと彼を挑発するように見つめるとか。これ、グッとくる男性が案外多いんですねー。これでイッちゃった男性もいますよ。 他の方も書いておられるように、こういった挑発やじらしのテクニックはかなり効果的です。男性ってビジュアルで興奮しますからね。あと、女性の感じる声で興奮したりね。色々試してみてください。 フェラ以外にも、感じる場所はけっこうあります。例えば乳首がすごく感じる男性、かなり多いですね。女性だって、乳首と性器だけが性感帯ってわけじゃないですよね。愛する人に愛撫してもらえば、全身どんなところも性感帯になる可能性があるものです。二人で宝捜しを楽しむ感覚で、あれこれ探ってみてはいかがですか。 一番最初に書いたように、けっこうこういうトラブルに悩むカップルは多々いますけど、あくまで一時的なケースが多いので、さほど深刻になることもないんです。でも、そんなもんよね~と漫然と受け流したりせず、自分に出来るだけのことはしてあげたい、もっともっと感じて欲しいと思いやる気持ちが、二人の愛と絆をより強固に深め、トラブルの早期解決をもたらしてくれます。でも、焦らずじっくり、のんびりとね。お二人とも、とてもお互いを思いやっている相性のよいカップルとお見受けしますよ。遅かれ早かれ、愛と時が解決してくれることと思います。お幸せに^^

kasiwa39
質問者

お礼

こういう問題をプロの方に教えていただけるなんてとてもうれしいです。早めに締め切らずにいて正解でした^^丁寧な説明をたくさんありがとうございました!

その他の回答 (7)

  • mapapa
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.7

私も妊娠の心配をしてるんじゃないかなって思います。心のどこかで… コンドームも付けずに中に出したがる男も多いのに(本能では皆そうなんでしょうけど)イイ彼氏さんですね♪ 優しいです。 せかしても仕方のない事だし、本人の気の持ちようです。質問者さんも「困り度1に近い」「時間をかけて解決していきたい」と彼を解ってらっしゃるし。 良い方向に解決していくといいですね(^^)

kasiwa39
質問者

お礼

妊娠の心配は絶対にしてると思います。エッチする人にはつきものの心配ですよねーー;でもめげずに皆さんの意見を参考に実践していこうと思います!アドバイスありがとうございました☆

  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.6

 まず、スキンの種類を変えてみるのもいいですよ、薄いのとかデザインがちょっと違うだけで感じ方が変わる時がありますから。  それと、彼の意識をじらす戦法もいいかも、まだまだ余裕があるからちゃんと抜けるわけで、すぐには挿入させないのもいいかも、あなたもキュッと力を入れて彼氏をコントロールしてください。  男性のほうはまだ、無我夢中でやってる状態であなたのほうは、ちゃんと意識できるぐらい余裕がありますよね?(^^;だから、彼がどうすれば感じるかこっそり見て、身体を少しねじるなどして、彼の感じ方を変えるなどすれば、えっ?って感じでフェイントくらって彼がイってしまうことがありますよ。  あと、妊娠が怖いからってのがあるので、こればっかりは治らないと思います(^^;

kasiwa39
質問者

お礼

すぐにでも試してみたいことがいっぱいです!! すんごく参考になりました。ありがとうございます!!早速今のとは別のコンドーム買ってみます♪じらすのも、いいかも・・・

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.5

彼があなたの中で射精できないと言う事ですが、解決はほぼ可能でしょう。 まず、中で射精できない理由として、彼が手によるオナニーの快感に慣れすぎていて膣の圧力ではあまり感じれないため。または、緊張しているかあなたに配慮しすぎているか。 緊張とあなたへ配慮しすぎてというのは、あなたが彼をリラックスさせてあげたりすればいいでしょう。 彼のオナニーについてはHの前の日はやらないでと伝えてみるのも手でしょう。 24歳の健全な男性であれば一日オナニーをしないだけでHの時の快感はかなり変わってきます。 他には、個人差があるのですが、彼のモノをフェラする・アナルを舐める・アナルに指を入れるなどなど彼の快感を高めてから挿入というのももし許容できるのであればやってみてはどうでしょうか。

kasiwa39
質問者

お礼

私のアバウトすぎる質問に詳しく答えてくださってありがとうございます。やはり、私がリラックスさせてあげなきゃですよね^^彼とエッチするようになってから男の人だってデリケートなんだ、ということを実感しています。 ふぇらは大抵いつもしてます。速攻で元気になってくれます。色々なアドバイス、早速試してみます!

  • ageha19
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.4

ありましたよ(*´д`;)… その時は、彼が緊張しすぎていたようです。 今では普通ですけどね☆(^∀^) 男の人は、精神的な影響が大きいみたいです。 医師が言っていた話ですが(ラジオ)、えっちの前に、 何かリラックスするようにすると自然にできるそうですよ☆(´▽`*) あとは・・・彼氏さんが中で出すことに抵抗がある、もしくは、昔の出来事でトラウマになっているからということはないでしょうか? ホントに彼氏さんを侮辱しているわけではないのですが、例えば、「元カノさんの中に出して、大騒ぎになり、別れた」など。 そうなると、それが原因だったりしますよね? あと考えられることとして、「コンドームが嫌」ということも考えられます。 私の彼氏さんは、ゴムをしていると、出した後に跳ね返ってくる感じがして嫌みたいです。 もし、外だししているのなら、ゴムが原因かもしれないですねぇ・・・ こればっかりは対処法がないのですが(;つД`) 私の体験談は以上です!お互いに良いえっちが出来るといいですね☆がんばれです!(≧∇≦)b

kasiwa39
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! コンドームが嫌っていうのはないと思うんですよ・・・一番最初から薬局でちゃーんと恥ずかしげもなく買ってきた人ですし(笑) リラックスですよね、今思うと、リラックスしてるのは私ばっかりかもしれなかった・・・(^^; 彼は私が初なので、トラウマとかもないです♪ お互い初めてだったんで、一生懸命色々取り組んでます。詳しいお話ありがとうございました☆

  • dlldai
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.3

自分の場合は一回だけ射精前か後に破れてしまったのがトラウマになってしまい、 いく寸前に抜いてしまう癖が一時期ありましたよ それから2,3年は無意識のうちに抜いてしまってたんですが 「いく寸前に抜いたら別れる」と小声で言われたのを期に何時の間にか治ってました、 そんなもんですよ実際(笑

kasiwa39
質問者

お礼

フォローありがとうございます!! 大感謝です。そしてリアルな過去のお話まで教えてくださってさらに感謝です。 ぼちぼちこれからもちょっとずつ解決していこうと思っています。回答ありがとうございました☆

  • riki77
  • ベストアンサー率11% (5/42)
回答No.2

以前の彼のことですが、オナニーのしすぎなのか、 中でイケない人がいました。 でも、ある時、イケたんです。 それからは、タイミングみたいものをつかんだのか イケるようになりましたよ。 kshiwaさんの彼は、声かけが激しいとのことですから、もしかしたら集中できていないのかも知れないですね。 解決法ではないのですが・・・

kasiwa39
質問者

お礼

レスありがとうございます♪ オナニーのことは全然詳しく聞いてないので、これを機に聞いてみようかなぁと思ってます。でも、ネットでオナニーするためのえっち画像を見てるのを知って、以前私が怒ったらそれ以来オナニーの話らしき話になると「だってそういう話怒るじゃん」って言われたんだった(^^;

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.1

・・・中に出したら子供できちゃうじゃん。 お互い一緒になると決め、子ができても構わないならいいけど そこまでの覚悟が無いなら、中に出さないのは当然だと思うが。

kasiwa39
質問者

お礼

子どもができてもOkな心持でエッチしてますっ そんなの中学生でも知ってますよ 一番の回答ありがとうございました・・・

関連するQ&A

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • 彼が射精しません

    ネット上、不適切な表現があればお許しください。 彼は41歳ですが、エッチの時に射精しません。 きちんと勃起して、ガマン汁も出ます。コンドームをして挿入しても彼のものが柔らかくなることもありません。 挿入して10分くらいで腰が動かなくなります。あとでコンドームを取っても、コンドームの中に精液はほとんど見られません。 彼いわく、 「射精したらそこで終わりでしょ?」 だそうです。 私は彼に射精してもらいたいのですが、何か原因があるのでしょうか。 ちなみにエッチの時に言葉に注意して彼の上手なところを伝えています。(事実、彼とのエッチは楽しく気持ちいいです) 結婚も視野に入れていますので何かわかれば心強いです。

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • コンドームが外れた

    昨日エッチをしている時に騎乗位から体位を変えようとしたところ、コンドームが抜けてしまいました。今までにこのような経験はありません。射精はしておらず、コンドームが外れていることにすぐ気づきました。コンドームは彼女の膣から3分の1くらい出ており、中に入り込んでいるということもありませんでした。その後、膣に触れないようにコンドームを引き抜いて、新しいコンドームをつけて射精に至りました。このような場合、妊娠の可能性は通常にコンドームを使用した場合と比べて高いでしょうか。アフターピルも考えています。回答よろしくお願いします。

  • 萎えても射精できますか

    40歳の夫はオナニーの方がいいようですが、私が寂しがるから月に1回くらいセックスをしにきてくれます。 射精できるということは少しは気持ちいいのでしょうか? 興奮度合いがひくければ、勃起してもすぐに萎えたりするんですよね? 挿入できるということは興奮しているということですか? 挿入中に萎えてきても気合で射精ってできるんですか? あまり気持ちよくなくても気合で射精できますか? 数分で射精できるということは萎えてないのでしょうか? 自分は締りが悪いのではないかと心配で、一生懸命締めようとしているのですが、締めたほうが気持ちいいですか? 体位によって締り具合や気持ちよさって違うものですよね? 今まではいつくかの体位をしていたのに、最近は正常位だけでおわることがあり、そのことも気になってます 気持ちよくないからいろいろするのがめんどうなのかと?

  • 膣内射精障害

    元カノとのHでいけたことがなかったので膣内射精障害だと思っていました しかし、別れてから風俗を2回ほど経験したのですがそのときは二回とも中でいけました 治ったかと思っていたのですが、元カノとよりを戻してみるとやっぱり射精できませんでした 感覚として風俗のほうが興奮してるというわけでもなく、彼女としてるときのほうがよっぽど幸せだと感じます 風俗は入店してすぐ挿れるみたいなかんじだったので特別に前戯が長かったわけでもテクがすごかったわけでもありません またオナ禁はどちらかというと彼女とするときのほうが長かったです 個人的に頭に浮かぶ違いは、コンドームの種類、彼女は自然とぬれてから挿入・風俗はローションを使って挿入、あとは気持ちくらいです なにが考えられますか? ちなみに彼女の元彼は射精できていたようなので彼女に問題はなさそうです また風俗以外では経験は元カノ1人です おすすめのコンドームもあったら教えてください 薄いの・暖かいのといろいろあるようなので・・・・ 長くなりましたがよろしくお願いします

  • コンドームと体位

    最近、彼女ができHする機会も増えてきました。 そこで、いろいろな体位も試したいと思っています。何個か質問があります。 1.体位を変えるときはコンドームを着けたまま体位を変えて良いのでしょうか?それとも、抜くのですか? 2.コンドームは射精後に抜くのですか?膣内で出すのですか? 3.コンドームは挿入直前に着けるのですか?? 以上の3点です。 彼女を大切にしたいのでよろしくお願いします。 また、避妊ついてこれは大事だよなどを教えてくれたら幸いです。SEXしないことが妊娠しないことはわかっています。

  • 射精をしない彼

    私は25歳、彼は30歳です。 付き合って1年ほどで、えっち(挿入)をしたのはまだ5回くらいです。 それまで私は処女でした。 半年ほど、B止まりな状態が続いて、ようやく挿入するようになりました。 その間、手や口で彼のものを気持ちよくさせたことは何度もあります。 でも、彼の射精を一度も見たことがありません。 フェラは長くても10分で彼が止めてしまいますし、挿入も彼が私を気遣ってか、10分ほどでやめてしまいます。 挿入はゴムをつけて、正常位しかしたことがありません。 フェラや挿入が終わっても、彼のものは大きいままです。 えっち全体にかける時間は1時間以上で、下手をしたら3時間くらいイチャイチャしていることが多いです。 大抵しかけるのは彼の方なので、したくないわけではないと思います。 男の人は、毎回射精をしたいものではないのか、射精せずとも満足なのか、それとも本当に私を気遣ってのことなのか、よく分かりません。 私達のえっちが未熟だから、射精しないのでしょうか。 それとも、射精しなくても満足なものなのでしょうか。 例えばゴムとか私の具合とかに問題があって、射精に至らないのでしょうか。 彼に聞けばいいのですが、なかなかこういうことを聞く勇気がなく…。 いろいろ意見をお聞かせください。お願いします。

  • 中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか??

    中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか?? 今日5/2日のことなんですが、彼女とはこれまでも週に1,2回ほどエッチをしていてそこではコンドームをつけてちゃんと避妊を意識していました。今日もいつもと変わらない感じでエッチしていたのですが、コンドームをつけていたので射精するときは中でしたんです。ところがペニスをぬいてみるとコンドームがやぶけていて・・・ 結果的に中だしという形になってしまって今非常に焦っています。お互い学生なんでもし妊娠していても育てていけないので・・・ 中だしでの妊娠の可能性ってどのくらい高いものなんですか?? あと妊娠しないために彼女が今できる対策などはないでしょうか?? 回答のほうしてもらえると非常にありがたいです。よろしくお願いします。

  • 「中でイキたい」

    「中でイキたい」  最近付き合い始めエッチもまだ数回なのですが、彼がこう言います。 彼は自分のモノが小さいと思っているようで(私から見ると短めですが、太いです)、自信がないのかすぐに萎えてしまいます。なので、何度も自分または私の手で起たせています。  挿入はしますがすぐに出してしまい、最後は自分の手で…という状況で、今までも中でイクことはあまりないそうです。    私自身は満足していますし、回数を重ねることで状況も変わってくるのではないかと思っているのですが、彼はかなり気にしているようです。  そこで質問ですが、エッチのときに私ができることってなにかあるでしょうか?  あとコンドームはサイズの太いものにした方が締めつけ感がなくよいのでしょうか?  ちなみに二人とも30代半ばです。  彼のために何かしたいと思っています。よろしくお願いします。