• ベストアンサー

サイトのページを表示するまでに「ロード中」と表記させる方法

ホームページビルダーでHPを作製しています。トップが重くなってしまったので、表示させる間に「ロード中」と記載するようにしたいのですが、そのように設定したら良いのでしょうか?

noname#10382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定というより、FLASHです…。 ビルダーは使ったこと無いですが、ビルダーだけでは出来ないと思います。。。

質問者

お礼

フラッシュなのですか~!!(私にできるかな~(汗))これから、フラッシュについて、いろいろ調べてみます!ありがとうございました^^