• ベストアンサー

株についての質問、吉野家

今日が2月23日18時くらいなんですけど、今から100株買っても株主優待を取得できますか? 吉野家のホームページに株主優待の権利を取得するためには、権利付最終日の大引け(15:00)時点で現物株式を取得している必要があります。と書かれているのですが、今から買っても間に合うかな〜と思っています。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

今日は祭日なので買えません。 ただし、明日(24日)の15:00までに買えば権利を取得できます。