• 締切済み

ハッキングについて。

宜しくお願いします。当方スマホの知識に乏しく、宜しくご教示願います。現在、ハッキングに合ってる様で、遠隔操作されて困ってます。不審なアプリは無いですが、携帯を初期化しても治りません。どうすれば、改善出来るか知識豊富な方々からの回答をお願い致します。端末はOPPO A73です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

どうやって遠隔操作されているとわかったのでしょう? スマホを初期化してもダメと言うならスマホ自体を買い替えるぐらいしか選択肢はありますね。 Googleアカウントがハッキングと言うかパスワードが流出等しているとかって言うのも考えましたがどうでしょうね。