• ベストアンサー

ヤフオクでのYahooIDの変更→評価の引継ぎ

ヤフオクに於いて、現在使用しているYahooIDの非常によいの評価が おかげさまで200を超えることになりました。 最近になりYahooIDを変更したいと思うようになりましたが 異なるIDを取得すると今までの評価を引き継ぐことが 出来なくなってしまいます。 現在のIDを変更しても評価を引き継ぐことが出来る方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.3
参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-10.html
onihei-7
質問者

お礼

ヘルプを読んで理解いたしました・・。 この場をお借りいたします。 3名の方から速攻の回答をいただき有り難うございました。

その他の回答 (2)

• hime_mama
回答No.2

むりです。

onihei-7
質問者

お礼

むりでしたか・・・。

回答No.1

ないです。(キッパリ!)

onihei-7
質問者

お礼

な、ないですか・・・(ガックリ!)