• 締切済み

面接 転職理由

面接(アルバイト) 面接で前職(パート6ヶ月)の転職理由を聞かれたら 辞めた理由はいじめです。あまり他人には話したくないことなのでどう言えばいいですか? (コロナが流行る前に働いてたとこです...)

みんなの回答

回答No.1

それなら、コロナが増えてきたので、様子を見ていた! って理由にしたら、違和感がないのではないかと思いますよ。 ただ、「いじめ」がまた起こるかは別の問題ですが。 面接を突破するだけなら、別に細かい情報を伝える必要は ないと思いますよ。

iddent
質問者

お礼

回答してくれたのにすみません!ヾ(・ω・`;)ノ コロナが出る前です! パート(6ヶ月) 5ヶ月(離職期間) アルバイトかパート?(1ヶ月) 1年 (離職期間) 1ヶ月のところは仕事内容が合わず退職しました...