• 締切済み

物置から出てきた成績表について

昨日物置をチェックしていたところ、自分が高校時代(三年ではなく、二年だったと推測)に学校で受けた模試のようなものの結果が出てきました。時期は90年代でした。内容を見てみると以下のような形になりますが、破損や汚れなどにより見えない・見えにくくなっている部分も少なからずあります。 ・受験科目は英語・国語、ただその他が不明 ・偏差値と、成績評価のアルファベットなのかBと書かれているものがありました ・科目ごとのアドバイスのようなものが書いていたのか、計算力はかなりある~とコメントされているところがありました ・その模試の偏差値について、ある高校の先生に8くらい低く見た(とった偏差値から8くらいをひいたもの)のが実際の実力と言われたことがあると記憶。ただし、何の模試と比較していたのかは不明。時代を考えると、代ゼミだったかもしれないが。 ・受験科目は、英国数だけだったのかその他の科目を受けたのかについては不明。判別しにくくなっているから。 そこで質問ですが、上記のような形において受験した模試の種類(代ゼミ・河合塾などの模試)は何だったと思われるでしょうか。 ちなみに、当時受験したことがありそうな模試は代ゼミ・学研・進研などで受検地は関東です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

その紙に書いてあるのが普通だと思います。 個人情報を隠した上で、画像を載せてくだされば分かる人がいそうですね。(この質問への画像追加はできないので、この質問をクローズして新たな質問として投稿していただく必要がありますが。)

• asuncion
回答No.1

>上記のような形において受験した模試の種類(代ゼミ・河合塾などの模試)は何だったと思われるでしょうか。 別に何でもよくないですか?そんな昔のこと。