• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリトラブル)

WIFI接続時にYOUTUBE内でインターネットの接続の確認メッセージが表示される問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • WIFI接続時にYOUTUBE内でインターネットの接続の確認メッセージが表示される問題が発生しています。更新のコマンドをクリックすると検索結果が表示されますが、毎回のことで面倒です。この問題の解決方法を教えてください。
  • PCはWIFIで繋がっており、YOUTUBE内で検索をする際にインターネットの接続の確認メッセージが表示されます。検索結果を表示するためには更新のコマンドをクリックする必要があり、これが毎回のことで手間です。この問題の解決方法を教えてください。
  • YOUTUBE内で検索をする際に、PCがWIFIで接続されているにも関わらずインターネットの接続の確認メッセージが表示されます。検索結果を表示するためには更新のコマンドをクリックする必要があり、これが毎回のことで不便です。この問題を解決する方法を教えてください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14283/27819)
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 それと使用しているブラウザ名なども書きましょう。 「インターネットの接続の確認メッセージ」って言うのがどう言う表示なのか?わからないので何とも言えませんね。 その表示が出ている時にプリントスクリーン・スクリーンショットで画面をコピーしてその表示部分だけで構わないので切り取った画像を質問する際にファイル添付するとわかりやすいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 機内モード

    パソコンを立ち上げると毎回機内モードになってしまいます。 WiFi設定の画面にもなりません。 改善方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 教えてください

    my cioudのページにある記事をクリックしても開かないのですが,改善方法ご存知の方教えてください。しばらく検索中の後、開けませんのメッセージが出ます。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ホテルのwifiが接続できない

    Wifiドライバー更新 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリの回復

    ウインドウズを更新する際、誤って富士通関連アプリやofficeを削除してしまいました。どうすれば回復できますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PlayReadyの更新

    FMV-E30CTB。Windows7。TVを見ようとしたらPlayReadyの更新というメッセージ。 更新で「はい」を連続チェックして次にをクリックすのですが、先に進みません。 録画ししてあるものがひとつ残っているのですが、これが支障なのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • VistaのWindows Updateのトラブル

    VistaでWindows Updateの【更新プログラムの確認】をクリックすると一晩中ズ~ッと確認中のままになっている、解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10Updeteでエラー

    修理から帰ってきたばかりで更新をかけると エラーコード(0x80240fff)が表示 検索でいろいろやってるのですが改善が図られません ご教示よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通バンドルのアプリについて

    win8.1win10にアップグレドしたら、富士通バンドルにアップデイタナビがはたらかなくなりました。改善策はありますか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ワードやエクセルが使えません。

    職場のパソコンはWindows7ですが、最近 WiFiを使い始めました。 パソコン終了時に〈更新プログラムをインストールしています。〉の画面が出たので、そのまま放っておきました。(その際WiFiをオフにしてしまいました。) 次に起動してワードやエクセルのファイルを開こうとしても全く動かず、〈プログラムにコマンドを送信している時にエラーが発生しました〉のメッセージが出るばかりです。ネットはできるのに、他の作業ができません。ヘルプなど参考に試してみましたが分かりません。どう解決すればよいのか教えてください。 ワイファイ初心者です。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • サウンドトラブルです。Window10

    PCを使っていたらどこからかわからないが、ジリジリみたいな音がするようになった。 何度かなるようになって、次にスピーカーアイコンをいじっても反応しなくなった。 と思ったら、スピーカーアイコンに赤い×がついていて、オーディオ出力デバイスがインストールされていないと表示されている。 富士通アドバイザーからPCを最新の状態に更新するを実行したらオーディオドライバーのみ更新がエラーになり、手動でインストールするようなメッセージがあったので手動でインストールしたが、結果としてインストールできていない状態です。 何が問題でインストールができないのでしょうか? OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。