• 締切済み

Windows10のお気に入り表示が遅い

つい先日から急にWindows10のお気に入り表示が遅くなりました。 その遅さはかなりのストレスで何とかならないかと自分で調べましたが、 解決出来ませんでした。 どなたか解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

もし2月10日に配布された更新プログラムの影響ならその更新プログラムを一旦アンインストールしてみるって手もありますね。 それとお使いのブラウザはMicrosoft Edgeでしょうか? [Microsoft Edge] 設定をリセットする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-0350 そうであればリセットして様子を見てみるとか。

• okvaio
回答No.1

win10のUpdateが始まっていませんか? おそらくですが、win10で定期のアップデートがダウンロード可能な状況です。先に、スタート→設定→更新とセキュリティでアップデート(ダウンロード中か)を確認して下さい。