- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無料期間についての問い合わせ)
無料期間についての問い合わせ
このQ&Aのポイント
- d払いで200450759962決済番号の無料期間に解約したはずなのに、課税払いに掲載されているのはなぜでしょうか。
- 無料期間に解約したはずなのに、課税払いが掲載されている理由を教えてください。
- d払いの200450759962決済番号の無料期間について解約手続きをしたはずなのに、なぜ課税払いが掲載されているんですか。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- chiychiy
- ベストアンサー率60% (18610/31004)
回答No.3
こんにちは こちらは外部サイトで個人情報は判りませんので ログインして会員のところから 質問または解約の確認をされてください。 http://faq.plala.or.jp/faq/show/964 https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/sso/pf/agent_sso.cgi
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (3079/6931)
回答No.2
私は、ぷらら の関係者ではありません。 rtc04377 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、rtc04377 さんの操作により、ぷらら の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ぷらら のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもrtc04377さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp 直接、ぷららに連絡をしましょう。
- okwavey6
- ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.1
こちらは、ドコモとも、ぷららとも、一切関係ない個人が回答していますので、ご対応出来ません。