• 締切済み

写真データへの緯度経度追加方法について

いつもお世話になっております。  写真にGPSデータの緯度経度を追加したいのですが、 方法が分からず困っています。  いろいろインターネットで調べましたが、どれも うまくいきませんでした。  つきましては、フリーのアプリケーションを使用して 写真に撮影場所の緯度経度を追加する方法を、ご教示 よろしくお願いいたします。

• ankle
  • お礼率43% (80/182)

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

「フリーのアプリケーションを使用して」という条件が与えられていますが、お使いのOSは何なのでしょうか?

ankle
質問者

補足

hiro_1116さん、ご回答ありがとうございます。 使用しているOSは、windows10proの64bitです。

回答No.1

https://freesoft-100.com/review/f6-exif.html これを使えばできます

ankle
質問者

補足

a4330さん、ご回答ありがとうございます。 早速試してみます。