隠れているインジケーターについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • PC Win 8.1 FMVF54JDWの隠れているインジケーターが以前は9個あったが、今は4個に減少しています。中のアイコンをクリックすると消えた可能性があります。
  • Windowsアップデート後、富士通のアイコンをクリックしたらインジケーターからは消えましたが、「@メニュー」マークだけが画面に残っています。
  • タスクバーでExcelやWordをクリックすると、「応答していません」となる問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

隠れているインジケーター

PC Win 8.1 FMVF54JDWです 以前は隠れているインジケーター内に9個位有りましたが、今は4個です。 6個位有った時に中のアイコンをクリックしたら消えたと思います。 1> 1月/13日 Windows update しました 2> 富士通のアイコンをクリックしたら、インジケーターから消え「@メニュー」マークだけ画面に残っています。 3> タスクバーのExicek, Wordをクリックした時「応答していません」となる 4< インターネットは非常に遅く「応答していません」が多かったのですが1月25日頃から数秒でつながる様になりました。 5< チャームが出なかったのが、出るようになった(同上) 隠れているインジケーターについて教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1210/fh/spec/index.html こちらのPCですね。 取りあえずWindowsを再起動したり念の為、高速スタートアップを無効にしてみるとかでしょうか。