• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Acrobat Readerの更新ができず、ブラウザがフリーズする)

Acrobat Readerの更新ができず、ブラウザがフリーズする

このQ&Aのポイント
  • Acrobat Readerの更新ができず、ブラウザがフリーズする問題が発生しています。
  • Acrobat Reader5.0は更新する必要がありますか?更新しないとどういった不都合が生じる可能性がありますか?また、「Acrobatの更新」と「Webサービスの更新」の違いについて教えてください。
  • Acrobat Readerの更新方法と旧バージョンのアンインストールの手順、および適切なバージョンの選択方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

>>Netscape7です。 参考URLにあるとおりNN7はサポートの入っていません。 >>Acrobat Reader 5.1の必要システム構成 >>Windows >>・ Webブラウザのサポート >> Adobe PDFファイルを表示するには、以下のWebブラウザが必要 >>Internet Explorer 5.0 >>Netscape Navigator 4.5~4.77、6.1 >>America Online 6.0 因みにVer6はIEしかサポートしていなようです。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/acrrsystemreqs.html#405win
youstu119
質問者

お礼

全然知りませんでした…。 タイトルと質問内容変えて出直します。 ありがとうございました。

関連するQ&A