• ベストアンサー

33歳バツイチ女性 再婚するのに不利?

33歳 バツイチ女性(20代の頃に結婚していた。子供はいない。離婚原因は旦那の不倫) 職業はOLで化粧をバリっとしていて可愛らしくて愛想が良い。 ・再婚するのにバツイチは不利になりす か? ・男性の多い会社で働いているため社内で再婚相手を見つけることは可能? ・33歳婚姻歴なしの人とならどちらが婚活で有利だと思う? ・33歳女性としてバツありと婚姻歴なしならどちらがモテる?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

・再婚するのにバツイチは不利になります か? 〇あまり関係ないと思います。  個人的には、今は男性はそんなに気にしていない様ですし  結婚相談所に勤めている知人も  昔は気にしている人はいましたけれど  今はお子さんのいる方でも気にしない人が多いですと  言っていました。   ・男性の多い会社で働いているため社内で再婚相手を見つけることは可能? 〇可能だと思いますが、これはお互いの問題ですから  一概には言えないと思います。既婚者が多いかもですから ・33歳婚姻歴なしの人とならどちらが婚活で有利だと思う? 〇有利とかは関係ないでしょう。どちらでも大丈夫です。 ・33歳女性としてバツありと婚姻歴なしならどちらがモテる? 〇魅力があればどちらでもモテます。  魅力とはバツあり、なしに関係なく、  又容姿の良しあしもあまり関係ないと思います。  人を引き付けるかどうかです。  現在33歳ならお若い方ですよ。  いいご縁があると思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.1

あくまで個人意見ですが。 私なら、まったく気にしません。 ついでに言えば子供がいるか?も、気にしないんですけどね。 と、100人いれば100人いろんな意見があるものです。 なので、 >男性の多い会社で働いているため社内で再婚相手を見つけることは可能? その会社内で!と範囲を狭めるのはよくないと感じます。 >どちらが婚活で有利だと思う? 同じように、Xなしを好む人も気にしない人も、またXがある人を好む人もいるわけです。(同じ境遇だと共感する部分から話ができますからね) という感じで、範囲を広げるように動いてみてはいかがでしょう? なお、こちらはもうすぐ離婚(実質だいぶ前から離婚状態でしたが) なので、ある意味条件は同じかもしれませんが。 という感じで私は感じてますので。 全く、不利だのって考えるのは、ナンセンスに感じましたが。 いかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バツイチ女性とバツイチ男性の再婚について

    30代バツイチ女性と30代バツイチ男性の再婚(お互いに子供なし)の可能性って どっちが高いと思いますか?

  • バツイチ子持ちの再婚

    旦那のDVと浮気が原因で離婚しましたが、 いずれ再婚できたらいいなと思っています。私は32歳、2歳の息子が一人です。 皆さんはどういうところで出会って再婚できたのでしょうか? なかなか出会いがなく、家と会社の往復、そして休みの日はずっと子供と過ごしています。 バツイチ子持ち女性と結婚した男性は何が決めてで子持ち女性と結婚しようと思ったのですか? 今後の婚活に向けてアドバイスをお願いします。

  • 結婚相談所で再婚はどれくらい不利になりますか?

    結婚相談所で再婚はどれくらい不利になりますか? (よくYouTubeで、再婚は不利になりません、むしろ有利ですと言いますが、信じられず・・・。) ・Aさんは、34歳女性、バツイチで子どもなし、顔はけっこうかわいい(上の下)とします。 みなさんだったらどうですか? ①他のプロフを見てこの人いいなって思ってた時、「再婚」と知って応募を取り消す確率は何%ですか? ②他に33歳、未婚、顔は普通のやや下のBさん、36歳、未婚、顔は上の下のCさんがいたとします。 A〜Cさんのどの順で選びたいなと思いますか??

  • バツイチ子持ちの女性の再婚理由について…

    バツイチ子持ちの女性の再婚理由について… 私はバツイチ子持ちの男で再婚して新たに生活していきたいと思い、婚活をしてきました。 未婚子無しの女性は子育てと家事が最初から大きな負担になると考えて遠慮してきました。 同じような境遇の方と話が合うみたいでバツイチ子持ちで働いてる女性数人とお付き合いしてきましたが、ほとんどの方は、職場の愚痴や自分の今の不幸な境遇を語り、そしてすぐに私の収入を聞いてくるんです。 不信に思い 再婚したい理由を聞くと、「前は専業主婦だったので働きたくない」「子育てに専念したいので家に居たい」など、裏を返せば「今の職場の境遇が嫌で辞めたいから再婚するんですか?」と思ってしまいます。 最初からお金の話をされると(私の年収は平均以下と思うので)ハッキリ言って気分が悪いです。(そのような方々はすぐに縁を切らしてもらいました) 今の結婚願望があるバツイチ女性って皆こんな考え方なんですか…?

  • バツイチは、結婚に不利でしょうか?

    バツイチ、の45歳の男性で子なしですが、女性に質問です。 再婚を望んでいますが、他の条件がまったく同じなら、初婚の方がいいですか? それとも、気にしませんか?

  • バツイチ女性は気にしますか?

    34歳バツイチ(子なし)女性です。 今の彼氏(36歳・初婚)とつき合う時にバツイチと伝えてつき合いはじめました。つきあって2年過ぎたのですが、プロポーズしてくれません。バツイチ女性にはプロポーズしにくいものなのですか?再婚する気はとてもあります!

  • バツイチ女、どなたか助けて下さい

    離婚したいが その後 婚活において どのようになるのか 不安で 怖い バツイチで婚活と 調べてみても 何も情報がない どうしたらいいのか つまりバツイチになっても平均的な人と再婚できますか (子なしです) バツイチについて調べてみてもいい縁談がなかった と書かれてるのをみた だけど今の夫といるのがつらい だいたいバツイチでも結婚できる という人は 美肌で 美人の 専門職 だけど 今から専門職の学校にいくとおばさんになってしまいます

  • 35歳 初婚女性とバツイチならどちらが上?

    ①35歳 ずっと独身の婚歴なし独身女性 ②35歳 バツイチ女性(20代中盤で結婚して30代に入ってから離婚 子供はいない) 婚歴なし独身とバツイチ女性ならどちらが婚活に有利? あとどちらが異性からモテると思いますか? ①と②どちらが婚活に有利だと思いますか。 ②のほうが一度は結婚できているから魅力はありますか。 ②は過去に結婚していたから男性の扱いには一応なれてますよね。

  • バツイチの女性と付き合おうとしてますが

    まだ一回データいっただけの関係です、お互い良い感じなので次もデート誘われました、このままだと好きになって付き合うこととなります。僕は30歳(結婚暦なし) 彼女は34歳(バツイチ) です。 親に好きになりそうな人がいて付き合おうかと思うんだ。と何気なく話したら、猛反対にあいました。 理由は まだそれほど関係が深くないのであれば、バツイチで年上の女性を何故わざわざ選ぶんだ? ということでした。  それほど拒否されるとは思わなかったので、ビックリしてます。 多分彼女も再婚願望が強いので、お付き合いしていけば結婚という話も出てくるとは思います。 ただまだ付き合ってもいないし、それほど好きになっていないので、親の猛反対を考えると、ここは身を引くべきかと思っています。 バツイチの女性を好きになり、反対された方のそのときの考え方を聞きたいです。 ぜひ教えてください。

  • 再婚

    35歳女性 バツイチ こどもなし で、再婚した方いますか? どのような状況でしたか?