• ベストアンサー

新千歳空港の話。

2021年06月25日(金)は新千歳空港温泉は営業していますか?僕はその日に温泉に入って食べて満喫したいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 今のこのコロナ渦ではわからないです。 年中無休のところでも時短になったり 自粛になったりしますから。 近くになってみて、コロナが落ち着いたら 営業していると思います。 この段階では温泉の人も判らないと思いますし 決められないのです。

その他の回答 (1)

• kana1104
回答No.1

特に定休日は書かれていないようですが、設備点検や新型コロナの感染予防で休みの可能性があります。 予定があるかどうかは、施設に直接聞かないと一般の人ではわからないのでは。