• ベストアンサー

千歳発→関西空港へ。

7月8日出発1泊2日で千歳から関西空港に行きたいのですが 安い航空券かビジネスパックなどのホテルつきのプランはないですか? バーゲンフェアを狙っていたのですが 一日申し込みが過ぎてしまいだめでした。 誕生日月でもないですし・・・ いまのところホテルつきでどんなに安くても4万円ほどします。 お金がないのでできるだけ安くいきたいので 知っている方がおられたらお返事御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.2

この時期4万円前半という最低価格の設定は、大体各代理店横並びのようですね。 これ以上大幅に安くなるということは期待しないほうがよいかもしれません。 まだ7月以降の設定料金を発表していないところもあるようですので ex.http://www.stagesystem.co.jp/spk_top_kix.htm 問い合わせされてみてはどうでしょうか?

chierincom
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。一度問い合わせてみますね。やはり7月の最盛期の時期に安い料金はむずかしそうですね^^;

その他の回答 (1)

回答No.1

札幌在住の者です。よく利用するのは、駅においてある「ビジネスパック」のパンフレットです。 ホテル付きなら、これが結局一番安いような気がします。 他はクラブゲッツというサイトで探しています。下記URL見てみてください。

参考URL:
http://www.clubgets.com/index.html
chierincom
質問者

お礼

クラブゲッツのサイトを見たのですが札幌発のプラン探せなかったので一度問い合わせてみますね。お返事ありがとうございました。