• ベストアンサー
  • 困ってます

関西空港から、ニュージーランドのオークランド空港までの一年オープンの航空チケット

関西空港から、ニュージーランドのオークランド空港までの一年オープンの航空チケット(直行便)を探してます。出発は来月6月の中旬です。どこか、格安でこの航空券を購入出来るところをご存知でしたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nidonen

エバー航空の1年オープンが安いようです。具体的な 代理店名は出せませんが、とりあえず旅行サイト大手の エイビーロードで検索してみてください。10 万円以下で 見つかります。他に諸税が 1.5 万円ほど必要でしょう。  なお、楽天トラベルだと 8.7 万円+諸税という値段が 見つかるので、この値段を目安にするといいかもしれません。 もちろん楽天トラベルで買ってもいいのですが、たしか ここは復路オープンでは予約できないはずです。 ※復路日を予約した上での変更は可能

参考URL:
http://www.ab-road.net/,http://web.travel.rakuten.co.jp/air/item/R48448/

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • UGM

ヤフーやグーグルで検索しても出てきませんでしたか?

質問者からのお礼

ありがとうございます