• ベストアンサー

新千歳空港から..

今度新千歳空港に旅行で行くのですが、新千歳空港からタクシーをつかって、札幌駅まで行くとなると、 料金、時間はどれくらいかかるでしょうか? わかるからいましたら教えていただけますと幸いです。

noname#24983
noname#24983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

下記のサイトの一覧が一番役に立つと思います。 #1さんが言う5000円ではとても足りませんよ。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~taxi/index.html なので、千歳空港駅からJRで札幌へ行くのが一番安いと思います。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~taxi/Air.html

その他の回答 (3)

• uPC575
回答No.4

全日空のホームページの千歳空港のアクセスによると 札幌駅まで、 タクシー、50分、12,000円 バス  、70分、 820円 とありました。 タクシーの目安ですが、料金については3キロ=1000円 時間については「高速の区間が長ければバスよりちょっと早い、一般道の路線バスならバスの七掛け」 で、おおむねあたります。 JRの千歳空港~札幌のキロ数が46.6キロですので、 上記の公式??で、計算すると15500円。 あたらずといえどもとおからず。

• momoiro48
回答No.3

千歳市内まで1000円ぎりぎりなので札幌だと15000円以上で20000円でおつりがどのぐらい有るのか?。 空港から札幌駅まで行くのに何で車なのか?ですが前の方も書いていますが電車だと36分ぐらいで行き、料金も1040円とお手ごろです、バスだと90分で820円です。

回答No.1

車で30分程度かかります(高速を使って) 当方、北十条にすんでいたことあり(札幌駅直近) そこから新千歳まで車で30~40分かかります ですから、5千円ちかくいくのではないでしょうか? 空港バスか電車のほうがはるかに安くつくと思います