筆まめ21からのアップデートの方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ21を新しい筆まめにアップデートする方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめ21を最新版の筆まめにアップデートする手順を紹介します。
  • 筆まめ21の最新版へのアップデート手順について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ21からのアップデートの方法

筆まめ21を新しい筆まめにアップデートする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

#1 です お礼拝見しました まだ質問者殿のやろうとしておられることがよく判らないのですが、パソコンの買い替えをご検討ならば、パソコンを買い替えたからと言って古いパソコンの処分を急がないことをお勧めします、筆まめに限らずいろいろなソフトウエアやそのデータ移行の問題がありますので・・・・ 筆まめに関しても、旧パソコンやその時の筆まめのCD(DVD)が無いとややこしいことになりかねません。

• emsuja
回答No.1

ご質問の内容がよくわからないのですがこちらが参考になるのではと思います パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか? 【筆まめVer.31】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11766

tsukiyamakouken
質問者

お礼

ありがとうございます。筆まめも最新版を購入して住所をインポートすればいいことですよね。まだよくわかっていませんが 筆まめ31アップグレード版を購入すればよいとのことですよね。無智で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。