筆まめ28のアップデートでシリアル番号が異なるエラーが発生!対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ28をアップデートした際に、シリアル番号が異なるエラーが表示される場合があります。このエラーが発生すると、登録した住所録を開けなくなる可能性があります。
  • 対処方法としては、まずは正しいシリアル番号を確認してください。購入時のメールやパッケージに記載されているはずです。もしシリアル番号が正しいのにエラーが解消しない場合は、ソースネクスト株式会社のサポートに問い合わせてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題は、公式サポートに連絡することが最も早く解決する方法です。適切なサポートを受けることで、登録した住所録を開けるようになるでしょう。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめアップデート

筆まめ28のアップデートをしたら、シリアル番号が異なりますと表示がでました。 このままだと登録した住所録が開けません。ウィンドウズ10パソコンです。 どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用ソフトですが 最近提供されたアップデート情報はないような https://fudemame.net/support/download/fude28/ どのようなものを実施されたのか 対象製品でなければ動かないと思うのですが 間違ったものを実施されたのかも? 住所録は筆まめを経由せずにバックアップ可能だと思います https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7009.html 筆まめをアンインストールして以前の状態にインストールし戻すしか手段はないかも知れません そちらの方が簡単で早いかも?